

こんにちは。

  • 2013/09/27 01:26
  • Category: 日常
お久しぶりです。

ポケモンマスターの譎といいます。

メイプルやっていません。

よろしくお願いします。

2012年の終わり。

  • 2012/12/31 23:20
  • Category: 日常
元気してますか?

今年ももうすぐ終わりです。

来年も頑張りましょう。


良いお年を^^

3.11

  • 2012/03/11 23:06
  • Category: 日常
こんにちは。

震災から1年ですね。

それらしいことは何もしてないです。


先日高等学校を卒業しました。

私も春から社会人です(`・ω・´)ゞ

4月になるまで遊び行く以外家にいる時

することがないです。。。

誰かこのニートに何か面白いこと教えて下さい

もう2月ですが

  • 2012/02/10 10:30
  • Category: 日常
あけましておめでとうございます。

1月は更新していませんでしたね(汗

更新率あげるとか言って全く更新できませんでした/(^o^)\

できるだけがんばります・・・。



家庭学習で学校が休みになって数日経つわけですが

この時間を利用して乱数調整の勉強してますw

孵化乱数はできるようになったんですが

色乱数ができません・・・

裏IDは御三家の個体値から特定してあってるはず・・・!

難しいことはわからないので、

オフセとか違ったらSEEDを変更していくって形でやっています。


まぁがんばってやってみますわ。

ではまたー

2011年〆

  • 2011/12/31 23:25
  • Category: 日常
お久しぶりですこんにちは。

あと数分で2011年も終わりですがw

最後くらいは更新しないとね・・・


まーゆうて最近は相も変わらずポケモンやってますよ。

前回書いたラティオスがなんちゃらとかいう話は知らん(


最近は国際孵化とかにも挑戦してますw

ガチ戦で使うのは個体値とか低くなるんで

難しいんですけどね・・・


現在はガチパで潜ってます。

後々載せましょうかね。


来年の目標:ブログの更新率を上げる!


以上、ではよいお年を~w

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

