

アップデートver1.62

アップデートされましたね。

新鯖がでるとか言われてましたが、出ませんでしたね@@;


さて、あれから4日後ですが

イベントについて書こうと思います。



その? 武陵道場でベルトをゲット。

その? カケラで魔の手裏剣をゲット。

その? えさとPアイテムでてるてるチェアをゲット。





新アイテムについてばかりですね^q^;;







その?武陵道場でベルトをゲット。


前パッチとのレイドと同じようにボスを倒していく。

しかし、薬はMCのように、敵がドロップする薬しか使えません@@;



ソロではムカデまでしかいけません(。´Д⊂)


ムカデで死






なのでグルを組んでもらっていくことに







グルで挑戦




デイビーゾーンまで行けましたが、時間切れで終了。



レベルも上がりましたヽ(^◇^ )/


40Lv



点をためていくとベルトがもらえます。



白帯ベルト



次の黄色までの点の差が多すぎです@@;





その? カケラで魔の手裏剣をゲット。

モンスターからドロップされるコウフクノカケラ300個を

ヘネシスなどにいる、リリに渡す。


リリ



1/10で、出るのらしいのですが…

でたらメルがウハウハですねw(* ̄∇ ̄*)

カケラ狙いなら確殺できるモンスターがいいですね。

自分の場合アイアンミュテは2、3発で倒したので

時間がかかってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・


アイアン狩り




モグラかサソリがいいですな。








まぁ、渡しましたよ。





カケラで得たもの






どんまいでbb









その? えさとPアイテムでてるてるチェアをゲット。



これもモンスターからドロップする豚の餌を各町にいる

豚に渡して、卵をもらってPアイテムの孵化機で

孵化させるとアイテムがもらえるようです。

イス好きの自分はてるてるチェアがほしかったのですが

拡声器で「売ります。」の叫びが多かったです。

値段も1m?2mとそこまで高くはないkao01

チェア以外のアイテムもそこまで良いものではないそうです。( ̄-  ̄ ) ンー

あまりやる必要はないと思いました。





さて、投げの成長記録


ルディクエやMCで経験値が95%くらいになったので

エスターシールド出ないかな?と思い、プラトンクロノス狩りました。




プラトンクロノス狩り






ドロップするわけもなく、レベルアップ。





43Lv







そんなわけで終わり。














?おまけ?







MCのロムバにJタコ有で1kでましたw


1k




←ランキングヨロです。

ルディクエ

投げはハイペースで成長しています。



31Lv32Lv





35Lv




35Lvになったのでルディクエできるようになりました。∩(´∀`∩)





36Lv37Lv






37Lvまであげ、いきました。



PTはこれですkao01



ルディクエPT






クエ中のSSはありません;w;




一枚だけ




同時レベアップ





同時レベアップです。Σ(゚д゚;)


相手の方のほうが若干遅かったのはなぜでしょう…w



報酬ですが


報酬


レア?なペットボトル(σ・ω・)σゲッツ



斬りはやらないと思いますが、とっておきますw



ひびが入ったメガネほしいです(・ω・`)


戦士の時には、あまりやらなかったので

このキャラではグルクエでもらえる報酬を

なるべく、もらうようにしたいです。




35回って多い…












?おまけ?











MCにて
















MCで






許可を押してなかったみたいです( ̄□ ̄;)







画像多くて疲れた( ´Д`)=3

投げの作成

ギルチャでも、
くどいくらい言ってるように

投げの制作に取り掛かることにしました。kao02



スタンプ狩り




スタンプカード(σ・ω・)σゲッツ!




ある程度上がったら、カニングへ。




カリカリ…





タコ狩り





カニクエまではやっぱ、ここですかね。


27Lvですが











カニクエで、あまりうまくないと思ったので




アリアントに行きました。



モグラ狩り









そして







30Lv




レベルアップ!!!!



とにかくはやかったですw




昔と違って、攻撃軍手やら、ピヨピヨマウスやらで


攻撃力がグンとあがっているので


かなり楽でしたよ (-ω-)






30Lv








と、まぁ、2次転職しに行ったわけでbb




2次転職




1、2発で倒せます。





そして…






アサシンへ



DOOOOOOOON !!!!!!



無事アサシンへ転職!!








このキャラでクエストたくさんやっていこうかなって思ってますが


正直やっていける自信がないです…kao06



ルディクエをはやくやってみたいですw














?おまけ?




イス

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

