

違うことを@@

今回も女神の塔なんですが…。

さすがに飽きるので別のこと書こうと思います^^;


今日はフリマ回ってたらLv200達成の人が(`・ω・´)



Lv200達成者




100いくのに大変なのに、その倍のレベル…。

しかも、レベルが上がるにつれて経験値の量が増えていく。

跳ね上がる感じで。

200まであげるのに、やっぱ2年とかかかるんですかね@@;

自分には到底無理なことだと思いますが。

まずは3次目指します(・ω・`)




さて、c?1回ってたら空いていたので狩ってました。


ロイド狩り




時間も少なかったので、ファミリーの2倍とJタコ常に使ってました。


↓はたぶん最高火力@@;


火力@@




60%くらいだったので、2倍の時間が切れたころに上がりましたb


57Lv




ロイドやっぱうまかったですw

人気狩り場なので、とれたらラッキー程度の気分で狩りましょうw


c?1の上にロイドしか出ないダンジョンありますが

自分はなぜか重くなるので、あまり好きじゃないです@@

そういう場合は、アイアンミュテしか残らない…。


c?1ってやっぱどのレベル帯の人も集まるんですね@@

前なんかビショップいましたよ…。


Lv50?Lv70の3次目指してる人に譲ってくださいなw







女神の塔できない時は、マガティアに移動です@@

いっそLv70になってから(ry



@スライムカードゲットはおまけとしてw


スライムカード






Maple0013 (2)


Maple0013_20090630001511.jpg













←ランキング(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

今回もまた…

もうオルビスでの活動しかやることありません;;


そして、今回も女神の塔デ━d(・ω・`o)━ス


女神の塔

※目隠しではなく、名前隠しですb


1回1回が長いので、正直めんどうです@@;

ボス戦でリダが死んじゃって、リダパスしなかった時はもう…。


んで今回は、3種類のPTでやりました^^

1つ目

1つ目PT

1つ目経験値



2つ目

2つ目PT

2つ目経験値


出だし遅れました(。´Д⊂)



3つ目

3つ目PT

3つ目経験値(1)

3つ目経験値(2)




3回目の極投げっぽい人はスキル封じにやられて、あまり攻撃できてませんでした@@


この女神の塔、40回終わらせるのに、1ヶ月かかったらシャレにならん…。

INしたらすぐに現地行ってます(`・ω・´)

 人がいないことが少ないですが。

拡声器とか使ってくれたら便利なんですけど@@

 でもその場合は来る人が意外と多いので、はやめに行かないと…。




その@はクエストやって、カードを2枚(σ・ω・)σゲッツ!


カード


カード2枚目




そして、ショーワ町でレベルアップ。


56Lv





クエストこなしていかないと、たまっちゃうから

女神の塔できない時は、やっておかないと(`・ω・´)




Maple0005 - コピー

Maple0005 (3)







←ランキング(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

オルクエと武陵ベルト

まず前回のオルクエ(女神の塔)でレベルアップ!






ですが、クエスト終了時だったのでSSは無し<(_ _)>




55Lv







デイビーゾーンクエストできるようになりました。


これでまたグルクエが増えました。


350回クリアしてもらえる90Lvの帽子はもらえなくてもいいので

70Lvの帽子がもらえたら良しとします・3・



さてさて、今回もオルクエです。

ですが、相変わらず過疎…。

一日1?2回くらいしかできません;;



それでもなんとか人が集まって…。







Maple0005_20090626000041.jpg



今回は1回で終了。








こんな調子なので、40回クリアは遠そうです。




はやくレベアップに集中したい…(。´Д⊂)

かと言って、諦めるわけにはいきませんよ(・ω・`)

女神の腕輪女神の腕輪さえもらえれば…。









武陵道場忘れてた。(´?`;)





黄ベルトゲットです。




黄ベルト









え?青ベルト




青ベルト








うーん…。


@倍の得点稼げってことか^^;


3次したら、目指してみようかと思います。(´・ω・`)




















?おまけ?








豚









こんな名前付ける人いるんですねw



























←ランキング(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

女神の塔

Lv54




Lv54になりましたkao02






この辺でそろそろ、オルビスの女神の塔をやろうと思いました。


やる理由はもちろん、報酬の女神の腕輪をゲットするためです!d(≧ω≦ )



女神の塔




このグルクエも一回終わるのに、けっこう時間がかかるので

もらえるのは、そう簡単ではありません…(。´Д⊂)




まぁ、ボス狩りは楽しいですw




女神の塔ボス





レベル上げしたくて、このグルクエをやらない人が多いので

集まるだけでも大変;;





まぁ、ルディブリアムの時空の亀裂に比べたらマシじゃないですかねb





これで次の目標は女神の塔を40回クリアになりました。

がんばります(´ω`*)









←ランキング(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ルディブリアムからマガティアへ

毒霧の森を20回やったので、スピネルの大陸移動を

ルディブリアムからアリアントにしました。

アリアントということはもちろん、マガティアに行くためです。



マガティアに行って、まずアイアンミュテ狩りをしました。



アイアン狩り




確殺はまだできず…。


まぁ、それでも経験値は結構たまるので、レベルアップ!



53Lv





ちなみに52Lvは毒霧の森終了後に上がりました。




アイアン狩りでのドロップ品?。


ドロップ品





結構な金になりましたkao01




その@C?1が、空いていたので狩ってました。




C?1




2、3発当てないと倒せませんでした(。´Д⊂)


55Lvくらいからうまくなってくるのかな。



まぁ、40万で売ってくださいと言ってる方がいたので


売っちゃったんですけど…w(σ´・ω・)σ



Maple0014_20090620235754.jpg



メーカーも取得してと…。



メーカー取得







その@はうさクエやりました。




うさクエ



余った餅を計20個渡すと、装備がもらえるようで。



Maple0017_20090621000013.jpg





見事獲得(σ・ω・)σゲッツ!



頭の上にお餅一個




ただの飾りですね・3・



近くまで来たので、コウフクノカケラ150個を30個ずつ渡しました。




コウフクノカケラ





コウフクノカケラは1個1kで金持ちに売りましょう・゚・(ノД`;)・゚・


300個渡しでも、なかなかいいものが出ないようで@@;

いっぺんに渡すのが良いみたいです。

















←ランキング(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ロイs4次転職

ロイsがLv120になったので 4次転職しました。



ロイs4次転職





斬りで4次…すごいですb

特にシーフの時が一番苦労したと思う。

単体にひたすら サベジサベジ…と。

3次では ある程度範囲攻撃が増えたので

一気に4次に突っ走った感じですε===(っ≧ω≦)っ






Maple0008 (15)








ここで自分も叫んでみました(σ・ω・)σ






拡声器




なんか微妙な文になってしまったのは…気にせず…。




それにしても4次ですか。



シャドー





もうちょっと頑張ったらランカーにもなりますねw

期待してますよkao02



その@スキルを見せてもらったんですよね。





スキル



名前、わかりませんでした;;





まぁ、これからもがんばです!!!








←ランキング(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

大きな収入

水玉ヘアバンド(白)を売りたいなぁと思って、拡声器を使って

叫んでたんですが、全然内緒がきませんでした(。´Д⊂)

アイテム拡声器2個、拡声器が1個。

24m→20m→17m と値下げしてました。



どうしても売りたかったので、ギル員のロイsに頼んで自営業露店に出してもらうことにしました。


そしたら17mで売れたとの情報が!d(≧∇≦ )

とても嬉しかったですよ…



自分は15mもらう約束で(`・ω・´)




15m






このメルを何に使うかというと、手裏剣購入に使いましたw


無駄遣いしすぎないように…




買ったのは(σ´・ω・)σ

日の手裏剣日の手裏剣1個 雷の手裏剣雷の手裏剣1個です。


ちなみに、値段は日が4.2m 雷が約2mです。







これでやっと、日シュリが投げられるようになりました!



Maple0008_20090615232133.jpg





ある意味感動です;;



しかし、これには欠点があるんですよね。






雑貨屋




補充高すぎです;;


なのでこれは、ボス戦用ということで。

普通に狩りの時は、雷で。

まぁ、いつかは日シュリを普通の狩りで使いたいものです無言、汗







残ったメルは…(● ´艸`)フフフ






←ランキング(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

Lv50そして卒業

さっそくですが

やっとLv50になりました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ルディクエ終了後だったのでSSはありません;;


まぁ、これでやっと強化品が付けられますw


付けたのは、ブラッドスレイン冒険家のマント(桃)デ━d(・ω・`o)━ス



Maple0017_20090613235141.jpg

↑はプロフィール画像にしますw



試しにチャックマ狩ったのですが、Jタコたこやき使って

クリティカルがでると、たまに単発2kでましたkao02

これってどうなのでしょうかね…

自分では精いっぱいの装備でしたので。




さて、それはさておき、ルディクエ35回終了したので

ひびが入ったメガネをもらいにいきましたd(´∀` )


Maple0003.jpg



ひびが入ったメガネ





INT良品でしたkao01


贅沢を言うと、LUK良品が良かったんですがw




そのあとは、MCやって卒業です!(`・ω・ ´)



Jタコ使ってマジ狩りしたときの点数です。



Maple0014_20090613234950.jpg




戦士だったら、2:2で1kとかもいくんだろうな(-。?;)



そしてLv51にアップ!ヽ(゚∀゚*)ノ


Maple0015 (2)






残ったグルクエは毒霧の森です。

過疎+@8回という条件を乗り越えられるかな…










←ランキング(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

新たにグルクエを(毒霧の森)

まず、ペットが人形になってしまったので、生命の水を買って

復活させてあげました。kao01


Maple0000_20090611234558.jpg


これ毎月290Pも…




さて、最近やり始めたのが、毒霧の森というグルクエです。


進み方は略(´?`;)


他のグルクエと違うところは、職ごとに変身することです。



Maple0009 (4)



最後の報酬としてもらえるアルテアの欠片を20個集めると

アルテアのイヤリングというのがもらえるらしいので

報酬狙いの自分はぜひやっておきたいところです。



Maple0008_20090611234559.jpg





しかし、このクエは人気がないので人を集めるのに一苦労('

いつ行ってもいない気がしました。


でも自分はファミリーにグルクエ好きの方が2人いたので

自分合わせて3人でやることができました。

ルディクエのほうも忘れてはいけません…

これは@7回くらい。

レベルが上がってしまう前に終わらせたいです。



MCはあまりやらなくなりました。

それでも、経験値があとちょっとで、ルディクエも毒霧もない場合は

2回ほどやって、レベルを上げています。



Lv48

メイプルコインを狙って、金集めもする時もありますがw





レベルは49になりました。

明日か明後日でLv50いきます(`・ω・´)



Lv51になったらルディクエができなくなるので

わざと死んで経験値を減らす必要があるかも。




←ランキング(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

モノクロヘアバンド

残りの3つのバンドを取りに行きました。


2つは問題なく(σ・ω・)σゲッツ!



Maple0010_20090608225450.jpg
赤バンド



Maple0008_20090608225450.jpg
紫バンド








さて、いよいよラストはボスモンスターとの対戦です…


最初に一番強いレヴィアタンを倒しに行きました。


もちろん、一人では絶対に無理なので、ギル員等に手伝ってもらいました。

対レヴィアタンPTはこれです。





レヴィアタンPT






自分は何もできませんでしたが、見事倒すことができました。



レヴィアタン


協力してくださった方ありがとうございました><





@はギル員のみでやりました。


まぁ、自分はほとんど狩れてないんですけどねkao06




エリジャースノウマン神仙o







そして、黄バンド獲得!



Maple0030_20090608225600.jpg

黄バンド



これで、7種類(σ・ω・)σゲッツ!


Maple0033_20090608231409.jpg







いよいよ交換ができます…


と思ったら、ドレイクの肉を集めてこいと@@;


倉庫には6個しかなかったので残り4つ集めにいきました。


狩ってたら、レベルアップ!





47Lv





10個集めてクエスト完了!



ドレイクの肉


これで交換ができますkao01





Maple0005 (2)





さて、何がもらえるのでしょう…





















Maple0007 (2)







Σ(゚д゚;) え!?





白バンド






なんと、レアバンドの水玉ヘアバンド(白)をゲット!d(≧∀≦ )







す、すごい。


こんな自分がレアバンドをゲットしていいのでしょうか…w



しかし、自分は使わないので売りたいと思いますw


だれか20mで買ってくれませんかね@@;











ブログバナー下手ですが、作ってみました!



(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

