

シグナス結局やってみた

シグナス騎士団が実装されたそうで。

自分は全く興味がなかったんですが・・・

せっかく新しいことならやってみようかな?とおもってやってみましたb


キャラはこちら↓↓



シグナスキャラ






キャラの後ろにいる、ペット?みたいなのは初心者のための

ガイドみたいなものですね。



さて、自分が転職したものは・・・



ウィンドシューター!




ウィンドシューターへ








うへ、邪魔された・・・



右にやっておけばよかったですね('



Lv13になれないと、ビクトリアアイランドにいけないようなので


クエストで経験値得るためにカリカリ!



スライム狩り






ピグ狩り



この渦巻きみたいなものを召喚するスキルは


敵を攻撃してくれるので便利ですw

しかもSP1でも、110秒もいてくれます@@


これで、近距離攻撃が苦手な弓でも狩れますね。

しかも若干ですが範囲攻撃までできますb



こんな調子でレベルをあげ・・・




Lv15装備



15レベルくらいまで上げてでこんな装備をして終了。




また暇があったらやってみましょうかね・3・


ハーミットになってから

3次したのでとりあえず、前からしたかったことをしました。

まずは前回のリベンジ。


ジャクムアップグレードクエスト!



今回も、下に落ちてしまって何回も失敗してしまいました・・・

それでも何とかクリア!



Maple090725_151747.jpg


Maple090725_151747 - コピー







Maple090725_151850.jpg





続いては・・・


Maple090725_234703.jpg



女神の腕輪ゲット!



Maple090725_234731.jpg



少しだけ、良品でないかな?と思ってました・3・


まぁ、使わないので放置w



その@は普通にカリカリ!

ジェニミストの201とか202で狩ってました。


Maple090726_084941.jpg


Maple090726_084941 - コピー




71レベルからはロミジュリクエストできますね。


今回は書きませんが・3・




ホムンクルー狩り!


Maple090727_214313.jpg



カードゲッ?(ぇ


Maple090726_003828.jpg



Maple090727_214418.jpg



寝てません



まだ、シャドーパートナーに1しか振ってないので

使うと結構赤字です;;


自分はフラッシュジャンプで飛びたかったので・・・


まぁ、これも連続して使うとかなりMPを消費するんですけどね・・・


さっさとシャドーパートナーのSPあげて継続時間長くできるまであげたいです。。


@トレードに、今まで使っていたブラッドスレインを出しました。


今は、Pないのでこれが売れないとビートルが買えません・・・


とりあえず、フリマで購入してチキン強化。


その@ Jタコ購入。召喚の石購入(各100個


これで・・・


2mほど使ってしまいました・・・;;



もうメルありまてーん。


今のスキルを見てみると・・・



シャドパ 1 60秒しか続かない。
        召喚の石1個5000メル。赤い。

アヴェ 5 弱いし、シュリ3個も使う。赤い。

フラッシュジャンプ 4 MP大量消費。赤い。





やばいっすね・・・・・・・・


できるだけ、これからは



シャドパ → マガクエのボス戦のみ使用。


アヴェ → あまり使わないようにする。


フラッシュジャンプ → 移動時はできるだけ控える。




こんな感じにして、ほぼアサシン同様の感じでやっていきます^^;



はやくレベル上げてSP増やして、赤字を解消していかないと・・・


メルアップ覚えたないな とか思ってたり・w・


まぁ、とりあえずは シャドーパートナー 180秒続くまで上げます!



始めからシャドーパートナーだけでよかったのでは。



C-2で黒字狩りしていたら、こんなものをドロップ。



Maple090726_235237.jpg




これを売れば・・・(グフフフ




ロイドで黒字狩りしながら、がんばっていきますb





Maple090727_231033.jpg








よかったら、押してください!


記事の書き方、もうちょい頑張ります・・・;;


続きでコメ辺

3次転職@ハーミットへの道

Lv69



69レベル!



そして、いよいよ…


Lv70



70!きました!


Maple090724_230443.jpg




これで3次転職することができます;;



さっそく分身を倒しに…


Maple090724_233925.jpg



Maple090724_233951.jpg


いたw 戦闘開始!!!



Maple090724_233953.jpg



アヴェンジャー的なものを使ってきますね@@


そして、1分後。


Maple090724_234030.jpg




簡単にやっつけちゃいましたw




そしてこれを


黒い護符




ダークロードにこれに変えてもらって…



強靭のネックレス




次は問題ですね。



Maple090724_235733.jpg




もちろん、カンニングペーパーを用意して


全問正解!


@はこれを渡せば、転職完了です^^


知恵のネックレス





そして、ついに!!



3次転職





DOOOOON!!!!!!





Maple090725_000412.jpg




ハーミットの誕生ですbb






さっそく、スキル振りw



あげるスキルはもちろん…



シャドーパートナー



シャドーパートナーbb




シャドーパートナー2




こんな調子で頑張ります^^


墓











よかったら、押してください!

3次まであと少し


FC2ブログランキングに参加しています!
よかったら↑↑↑押してください!








さて、前回いっていた おたのしみ なんですが


これのことです↓↓



サクチケ




買ってしまいましたよ…。

俗に言うサクチケ。


これで、今月中に3次することができます。

ちょっとレベル上げすぎたかもしれません^^;



Lv64
Lv65
Lv66
Lv67

Lv68




68レベルまで上がってしまいましたw

これで3次まで@2!

土曜には3次できますねb



メルが結構たまっていたので、ジャクムの兜ほしいなぁと思って

露店回ってました。




ジャクムの兜




見つけちゃったので、買ってしまいましたw


これでメルがすっからかんなので、名声度売りました。

なかなか人が集まらなかったので、拡声器3個使ってしまいました・・・・・・。

しかも最終的に5人で、@1余っていたという。。




ちなみにPTです↓↓



名声度売ったときのPT







さて、このたまったメルをどうするかというと…。



ジャクムの人気度足りないので、人気度募集に使いました。



人気度募集




思ったより来てくれてよかったですb


↑の画像よりももっと来ましたよw





そして、アップグレードクエもやってみました。



ジャクムアップグレードクエ




結果は、失敗。


クエを諦めれば、何度もできるんですけど

1回につき、60,000メルかかるので

メルがない僕には結構痛い出費でした;;


しかも、時間が4分しかなくて 敵もなかなか強かったです。



3次したらまた受けてみますb






?おまけ?



ジャクム&オウルアイ




これ、やってみたかったんですよねw








よかったら、押してください!


ボスをちょっとだけ

今日インしてみると…。

メモが。


メモ



どれどれ、行ってみましょうか。


すると…。




ガシャチケ




なんと!!!

ギル員がガシャチケ、くれました!

ありがとですm(_ _)m


SS撮っておちてしまうので、返事はいってないです;;

よし、ここは緑色のチャットで叫ばれるもの、当ててみましょうか(ハハw無理


いざ、ジパングへ?



ジパング



ガチャッと…。



ガシャ結果




キタんじゃないですかこれw


ピラテかシェイドアーマー作ったら貼ってみましょうかね。




さて、今日はまだちょっとしかやってません。

なぜならこのあと、おたのしみが待ってるからですw


なので、先に記事を。



ボス倒しに行ってきました?。

題名の通り、ちょっとだけですが。



まず行ったのは、ダイル!



ダイル



全ch回って4体いました。


1枚にまとめてみました↓↓



ダイル×4



ちょっと大きすぎましたね@@




結果、書は出ませんでした・・・・・。



さて、次は武陵へ!


まずはこちら。



タイルン




そこまで苦じゃないですw


ラストはちょっと強いんですけど…。



神仙妖怪




神仙妖怪っていうんですかね。



一回の攻撃くらうたびに、薬使ってたのでなかなか大変でした;

それでも、苦労して倒せました!


倒せた



書は無しですね…。猫がいっぱいw




こんなところですかね。この@まだ時間あるので、インしてきます?。





←ランキング(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


Happy birthday to me.

目標よりも1日遅いレベルアップです。。

Lv63



まぁ、2日に1レベなんて急がないで、ゆっくりいきましょうか^^

8月の頭には3次したいですが・3・


さて、レベルが上がると死んでもいいやみたいな気持になって

強い敵を倒そうという気持ちになりませんか?



自分、なりましたw


狩ってみたのは


D子



D子こと、手下Dデ━d(・ω・`o)━ス

これらによくギル員の投げsがいぢめられてました。(墓ったってことです。

自分は死なないようにカリカリ!


Maple090718_232624.jpg




ここでKBしながら狩れます。


Maple090718_232212.jpg


お、ここでもいけるんじゃね?と思って狩っていると

急に沸き出して…。


墓ったorz



自分もいぢめられちゃいました^^;

D子、攻撃力高いのでHPがギリギリです。。

一体ずつ狩るようにしましょうかw



お土産これだけもらいました。

爪


墓ってしまったので、経験値は0%です。


今の経験値%


こんな遊びもいいですねw

くれぐれも経験値がたまった状態でやらないように…。






シグナスついに?

C?2を連合の方が譲ってくれたので、狩ってました^^

C-2狩り



やはり知り合いは多いほうがいいですね。

ここの狩り場は人気すぎてあまり狩ったことがないんですが

ほんとマジうますぎですw

メルもかなりたまるので、レベルの高い人も黒字狩りのために来ます。

これからもお世話になる狩り場ですね。


経験値たまって、レベルアップ!(場所はC-1です


Lv62



このまま2日に1レベアップしていくと、今月中に3次できますb

まぁ、たぶん無理でしょうね…。




さて、日付が変わる頃リログするとなにやらムービーがでるというので

リログしてみると…




Maple090715_002242.jpg



いきなりなんですか!怖いです…;;



その@リバース装備を付けた職業ごとに自分のキャラがうつっていたので

SS撮りました。


1枚撮るたびにおちてしまったので、面倒でした…。


戦士


魔法使い


弓使い


弓かっこよすw


海賊


盗賊





盗賊は、別キャラのものです。

ちょっと微妙ですね('


最後にこんなものが出て



Maple090716_221955.jpg




よくわからないまま終わってました。

今後のパッチで何か出るんでしょうか?





オルクエ




オルクエのボス戦では、極投げsが沸かなければ√取れますw



今の経験値。


今の経験値%




目標的には明日にはレベルアップ…。

無理/(^o^)\



終わり。



←ランキング(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

魔法使い作成?

61レベになりました。

オルクエ終了時だったのでSSは無し。

これって若干運悪くないですか。。

レベルアップの文字が出るようにレベルアップしたいです…。

まぁ、ブログに載せるSSのためなんですけど…w


61レベルになったので、クリティカルがMAXになったので

さくさくクッキーをつかって、ロイド狩りをしてみると…




ロイドに3k



3kがでました!


2枚目は見づらい。。


ロイド2




単発3kといっても、たまにしか出ませんけどね…。

極は4kが出るみたいですw

まぁ、強い弱いはありますが。


70レベルになると、さくさくクッキーなしでこれくらいの火力になるんでしょうね。





倉庫見てたらこんなものがありました。




毒キノコ      ミスティックシールド



多分、昔に前メインでサブで魔法使いを作ろうとして

ドロップを狙っていたのだと思います。

最近思ったのですが、サブに魔は必要ないな と思いました。

魔をやると言っても、聖しか考えてないし、聖はメインキャラで

本当のメインを作るための金集めをするためのものだと思いました。

しかもギルドにも高レベルの聖がいます@@

よってこのドロップ品は必要なしとなってしまいました。。

サブを作るとしたら、DKか弓を考えていますb




今の経験値。


今の経験値%


明後日にはレベルアップできるか!?



終わり。




←ランキング(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ









イメージチェンジ

ども、1週間ぶりですね。

日曜はインしたので、そのことをまず書きますね。


@ちょっとでレベル上がりそうだったので、ロイド狩って上げました^^


59Lv



しかしロイドってなかなか空いてないんですよね…。

なのでなかなかうまいと言われる 案山子 をカリカリ。

ちょっと狩りにくかったけど、経験値はそれなり。

カードもゲットしました。


案山子カード







んで金曜日。

4日ぶりにインしてみると…。


ペットが人形に





ペットが人形に;;

なので生き返らせることに。



復活





タンポコアイ付けてると、表情が出せない@@;







それで、久しぶりなのでね。

アバターを買うことにしました^^




では、いきます!



このアバターが…。


前アバ








新アバ




こんな姿に!




どうでしょうか。


よくみるパターンですが、自分は結構気に入ってるのでw





では、今回の活動。


デビクエやりたいな?と思って、武陵を走っていると

ボスのことを思い出しました。


ちょっと捜してみると、いました。


タイルン1





よし、頑張って倒そう!

ですが、篭手を貸していたので、Aが15ほど弱い篭手でいきました…。



タイルン2




な、なかなか強い…。






タイルン3





ライフドレインだけでは回復力足りません。


しかも、雑魚敵を召喚してくるので

投げにとってはかなり不利;;


でも頑張って、倒せました^^


タイルン4




書とか装備は出ませんでした。。


肝心のデビクエは1回で終了orz



@はC?1かC?2狙いw

C?2空いてたので、狩ってレベルアップ!



Lv60



これで3次まで@Lv10!


レベル上げてその@はチャットしてたので経験値は0です。




終わり。




←ランキング(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

いつものロイド、クッキー付

58Lvになりました^^


58Lv



3次まで@12…。

まだ遠めですね@@


その@調子に乗って、卵に行ってみましたw


卵@@




始めは、安置を知らなくて他界@@

次行ってみると、予想通りミスばっかでしたw

90Lvになったらいきたいです。





さて、今回はルディブリアムの迷路に行ってきました^^

進行がはやいので、SS撮ってる暇ありません;;

ここでもらえる報酬がなかなかいいんです。

スイカとかの消費を雑貨屋で売れば、結構たまります。

たまにエリクサーもでるので

拡声器で募集してる人に売れば金になりますw


自分の目当ては、クエ品とさくさくクッキーです。


クエ品はショーワのさくらに渡すやつです。

クッキーはこれです。



さくさくクッキー





これで火力上げれば、かなり狩りが楽になるようで。

まぁ、○発あてれば倒せる回数が、変わらなったら意味ないですが('



ショーワに行ったついでに、イベントクエやりました。

七夕というレアなアイテムが出ればいいんですけど…。




Maple090704_213432.jpg


Maple090704_213437.jpg



いりません^3^




@はいつものように、ロイド狩り。



ロイド狩り







経験値



ここまでたまりました。


オルクエもやらなければだけど…。



とりあえずこれをMAXにしてからかな。




クリティカル






@次の月曜から木曜までインできないかもです。

ということはブログも休むかもです@@



ではまた ノン








←ランキング(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

