

いちごばー

風邪を引きそうです。
ノドは痛いし鼻水は出るし・・・
寝るのが遅いからかな('A



卵狩って82レベになりました。

2010_0228.png

ライダー美味そうですけど、
遠いし行く前に死にそうなんでパス。


フリマ回ってたらイチゴバーが1m切ってたんで買っちゃいました。

2010_0228_4.png

これで砂時計生活が('A
でも最近ある儲け方見つけたんで
なんとかなるとは思います。

そういえば植木鉢クエって3月10日までなんですね。
今日は2月最後ということで@わずか。

取れる自信ないんで買ったというわけで。
これ以上安くなったとしても、
買った値段が値段なんで個人的には問題ナシ。


吸い吸いー

狩り始めた卵。
安置で狩り続けてると飽きるので

2010_0225_6.png

こんな感じでカリカリ。
鷹を駆使して気絶を狙って2体狩るパターン。
SP1じゃあまり使えませんけどね。
薬使いまくりですけど飽きないし、
効率も安置狩りよりも良いです。

ただでさえ赤い卵なので、
こんな狩りはあまりしませんけどね。

2010_0225_16.png

1時間半ほど狩って80レベに。
ここでステータスを載せておきます。

2010_0225_26.png

さくさくクッキーを使用。
S補正を頑張った感じですね。
この素Sのままニスロック付けれれば良いかなと思ってます。

80レベになったということで

2010_0226_9.png

カサンドラからこのような箱が。
確か武器がもらえたやつでしたっけ。
開けてみると、

2010_0227_7.png

ダイヤモンドですた。


その後友達が金ハゲを湧かせて
来ても良いよとのことだったので、
レイフ1発当てて吸わせてもらいました。

2010_0226_3.png

2010_0226_5.png

見づらいですけど経験値。
これで0%から35%に。
金ハゲはいつかソロしてみたいですね。


んでまた卵行って

2010_0227_4.png

81レベに。そしてこれで

2010_0227_6.png

HPに振っていこうかと。
とりあえず100まで振り続け、
100レベになったらビサソロしてみたいです。

100レベまで振る予定なので、100回の振り替えを予定しています。
全部できるかわかりませんけどね。あくまで予定です。


その後姐御に行かせてもらいまして・・・

2010_0226_16.png

2010_0226_27.png

第2ラウンド。。

2010_0227_29.png

こりゃ自分からもっと湧かせないと
借りが返せませんね・・・

吸わせてくれた方ありでしたmm

ぴよぴよ涙目パッチ

今回のパッチで気になったものは、
アイスバー(イチゴ)の再登場。

A+5の顔飾りというもの。
期限付きですが、砂時計ある今なら
使い続けること出来ますね。

使うとなると、かなりのお金が('A


ログインしてSHOPに入ってみると、

2010_0225_1.png

オススメアバターというものが。
低確率でもらえるらしいんですが、
期限が短いとかなんとか。

センスの有無は知りませんけど、
今の自分はアバないので、
少し欲しかったりします。。

イチゴバーを狙うために、植木鉢のクエやりました。
狩りすると成長するとのことで、
卵狩ってました。
んで、7段階まで育てて渡すと

2010_0225_10.png

スイカでした。
イチゴ欲しいなぁ。

このイチゴの登場のおかげで
ピヨピヨマウスの相場がガタ落ち。

2010_0225_12.png

パッチ来る前は400mとかしたんですけどね・・・
まだ出たばっかなのであれですけど、
日が経つにつれ値下がりするでしょうね。


パッチを当てたものの

メンテありましたね。
いつも通りパッチを当ててみるものの・・・
ログインができない。
ウィルスがなんちゃららしいですけど、
そういうのぜんぜんわかりません/(^o^)\

再起動&インストールを何度もしたんですけどね。
まぁできるように調べるなりなんなりしますか。

とりあえず昨日までの出来事。
202や駐車場、金融で狩ってみるものの
10分で5%とイマイチ。
なんとかレベルは上がって79に。

その後卵に行ってみて

2010_0223_7.png

さくさくクッキー(30分)使ってる間に25%溜まりました。
ここならかなり良さそうです。
レイン上げてますけど、レイフに振り始めましょうかね。

とりあえずログインできるようにしないと。

また姐御に

また湧かせてしまいましたよ。

2010_0221_19.png

姐サン。
湧いたのは良いけど、狩れないんですねハイ
ギルにも友達にも戦闘員になれる人いなかったんで、
丁度その場にいたNLさnに吸わせてもらうことに。

その後横師さnが来たんですけどね。
まぁ姐御に横は仕様みたいなもんですね。

2010_0221_25.png

んで倒せて10%くらい増えました。
↑のSS、黄アイゼンドロってるんですよね・・・

√は横師さnだったために取られちゃいましたけどね。

2010_0221_28.png

^q^

いつか4次して√くらい取ってやるし・・・

その後は202へ。

2010_0221_30.png

C-2とどっちが美味いのかわかりません。

レベルは78になりましたよっと。
SS撮ろうとしたらP押しちゃって、
キー設定が出てしまったってやつ。

火ブル行ったら死んで萎えたので終わりました。

jkmライディングに姐御

2010_0220_12.png

1つだけ振った銀鷹が役に立って77レベに。
レイン振らないと狩りの効率が上がらないというのに。

さて、77レベということで人気度が上がるクエスト受けてきましたよ。

忘れられた仙人神仙妙選王退治
2つとも武陵で受注できます。
このクエは両方とも途中でボスを倒すことが必要になります。

タイルンと神仙妖怪ですね。
2匹とも45分湧きなのでなんとかなるでしょう。

2010_0220_43.png

2010_0220_46.png

この通り人気度大量UP
これでジャクムの兜ジャクム(隆盛)+犬鼻犬鼻+エリマキキツネサルアイエリマキを装備して、

2010_0220_45.png

こうなりましたw
エリマキjkmさいこー


2010_0220_52.png

そして、書を売ったりしてメル稼ぎ。
タイトルにもあるように、

2010_0220_61.png

ライディングのため。
大陸を行ったり来たり大変ですわ。

2010_0220_66.png

これが痛いんですよね。
20mとかそう簡単にたまるもんじゃないのに。
まだ4mくらい残ってますけどね。

2010_0220_74.png

そしてなんやかんやで、うり坊をげっつ
これで移動装備とかしなくて良いですね。


んで寝る前に姐御回ってみると、

2010_0221_3.png

湧かせてしまった。
D子1体倒して、左に進んでたら
湧いて、銃撃喰らって死にました。
SSに写ってる聖魔くんに頼んで右に寄せてもらったんですね。

2人じゃ無理なんで友達を呼び、
その間に・・・

2010_0221_5.png

後殴りさnが来ました@@;
これじゃまずいんで投げs+英sとDKsを味方にして
倒してもらいました。

2010_0221_9.png

その後、別の聖魔sやDKsも来ましたけどね;

2010_0221_13.png

そしてなんとか討伐。
初めて湧かせた姐御がこんなことになるなんてね。

経験値は倍をもらって

2010_0221_11.png → 2010_0221_14.png

こうなりました。
やはり経験値とられてしまいましたか。
まぁ死ななかっただけ十分です。
こういうのもなかなか楽しかったりしますね。
参戦してくれた方、ありでした。
そして、お疲れ様でした。

プリス作成

最近サボり気味ですね。
というのもメイポを終了した@
ネットを開くとなぜか重くなることが多々。
そのせいで更新できないことが('A



2010_0216_14.png

最近行っているマガクエ。
ボス戦では護衛ばっかりなんですけどね。
氷魔sがいる時はボスと闘えましたが、
ジャンプ撃ちとかできないので、
ザコ敵に当たってしまい当てにくかったですね。

怒りverを倒した@はユレテクエっ

2010_0216_19.png

2010_0216_29.png

これでホルスGET前提を終了。
もらえるまでやるかどうかわかりませんけどね。

ここでクエ数を確認してみると、

2010_0217_5.png

50%越え!
これはもう狙うしかないのかな?
狩りに飽きたら進めていく感じで、
100レベまでに取れたら良いなと思います。

@マガクエで75レベになったということで

2010_0218_1.png

メーカーレベル2を取得。

これで80レベの装備and武器を作れるので、
全身装備を作ってみようと思い、202で結晶集め。

足りない分はフリマで購入して

2010_0219_5.png

集まりました。
赤なのはS補正が欲しいのと、
赤パウダーがC-2で集まったため。
一応促進剤も付けましたが、メルがかなり減りました('A
力クリは下級です。中級となると値段が、
M(メガ)代になりますからね。

2010_0219_6.png

んで、此方が標準。
S+2ができれば良いです。
作成してみると、

2010_0219_8.png

ホントにS+2のみ。
まぁこれに素早さ100%ベタで良いでしょう。
80レベが楽しみです。
日曜までになりないなぁとは思ってますが。

2010_0219.png

結晶を集めてる最中に76レベに。
パペットにちょっと振り始めているので

2010_0219_11.png

護衛が楽に。

さてと、マガクエしつつレベ上げしないと。

あ、姐g

3次した時載せようと思ったんですが、忘れてたので今。

2010_0214_3.png 2010_0214_1.png

1次と2次のスキルはこんな感じ。
2次で余ったSPは1次のフォーカスへ。
それ以外は普通かな?
スキル振り参考サイトとかと違うところは、
ソウルアローを早めに振ったってことぐらい。


さて今回は

2010_0214_5.png

202でカリカリ。
楽なのは良いんですけど、あんまり楽だと飽きますね。

2010_0215_7.png

ETCはメーカーで結晶に。
80レベ装備の材料にするつもりなので。

202での経験値はなかなかですが、
レインの威力がまだ弱いのと、ホムクルのHPの高さのためか
C-2には劣りますね。

2010_0214_7.png

というわけでC-2へ。
MC2が実装されてからかなり空いてますね。

経験値をUP寸前まで上げ、

2010_0214_10.png 2010_0215_3.png
 
サイティのクエでUP
クエでのUPは楽ですね。
クエを完了させないで取っておくってのが面倒だったりしますけど。


んで、友達が姐御を湧かせたっていうことで

2010_0215_17.png

行きました。友達死んじゃってますけど。
勿論二人とも攻撃がほとんど当たりません。

呼んでも良いと言ってくれたので、友達二人を呼んで

2010_0216_5.png

戦闘!
自分はレイフ撃っても
MISS 1 MISS 1 ってな具合で全然当たりませんけどね。

そして数分後、

2010_0216_10.png

無事討伐。
2回ぐらい死にましたが経験値は、

2010_0216_9.png → 2010_0216_10 - 1

美味すぎです@@
来てくれた方ありでした!
自分は湧かせてもないし、戦闘員でもなかったので
申し訳ないです・・・
今度は自分で湧かせてみましょうかね。

アローレインッ

70レベまでのクエを終わらせようと思い、オルクエへ。

2010_0213_21.png

パパフィク討伐など。
過疎っているので大変でした('A
MC2実装されてからさらに人が減ったよなぁ。
投げの時はなんとか腕輪取れるぐらい人がいましたけど。



さて、クエストもやったことだしレベル上げッ

2010_0213_25.png

C-2で狩って、B-1でレベル上げ。
ロイドだとINT装備の状態で倒せないんですよね。
レインにある程度振ったらパペに5振って、銀鷹に振ろうかな。
勝手に攻撃してくれるからよさそう。

2010_0213_32.png

もう1レベ上げて72レベに。
これでモータルブローに5振って、

2010_0213_33.png

念願のアローレイン!

使ってみると、

2010_0213_35.png

ドーン!

うnやはり素晴らしい。
範囲も良いですが、音も良いですね。
まだ威力は低いですけど。

ここでマガクエへ。

2010_0213_38.png

とにかく安置狩りできていいですね。
突っ立ってレインのボタンを押してるだけで良いとかね。

2010_0213_40.png

ボス戦では護衛をやることに。
まず弱い武器を装備して、PKBで右に押して
アローボムで気絶させていればOK

護衛は初めてでしたが、PTの火力さnが
強かったこともあって結構楽でしたね。

パペットがあればさらに楽に・・・

@ジャンプ116%ないと行けないところも
靴補正と勲章と骨頭があるので、僕でも行けます。

ただボス戦は無理ですけどね。


最後に202に行ってみると、

2010_0213_41.png

これは楽すぎるw
もう安置が素晴らしすぎますね。
安置安置言ってるうとゆとり言われそうですが('A

レベルも上げたいけど、クエストもやらないと。
ただ今は三次のスキルを楽しみたいところ・・・w

ぷらむ2キャラ目の

MC2でのコイン集めもいよいよ終盤です。
混沌ネックをもらったので、UG1とUG2をしました。

↓まず1回目のUG

2010_0210_9.png

ネックレス3ってやつです。 ※wiki参照
これを2回目のUGをすると確実に、

2010_0211_29.png

この通りネックレス5に。
それにしても長い・・・
弓なので命中はあまり気になりませんけど、
HP+150ってのが魅力的。


さて、かなりハショってしまいますけど、

2010_0211_33.png

70レベ達成!
ほぼMC2での経験値なんですよね。
狩りをしてない分、メルがたまってませんが('A

まあ早速転職しに。

2010_0211_45.png

こんな所初めて来ました。

2010_0211_50.png

ヘレナ戦。
結構強かったです・・・
虚弱でジャンプ不可が地味にくる。
万病とか碌に用意してなかったので、
心配してましたけどなんとか討伐。
それにしても投げの時は楽だった('A

2010_0211_57.png

んで、このタイミングで人形になっていたペットを復活。
この子に転職の瞬間を見せたいと思ったのでねw


2010_0211_61.png

そして携帯(カンペ)片手に問題を解くっと。
これでやっと


2010_0211_68.png

三次転職!

2010_0211_69.png

これでレンジャーに。
ペットが切れた頃なので、1ヶ月くらいでかな。
ぷらむでは2キャラ目、つばきを合わせると
4キャラ目の70越えキャラ。
このキャラでは挫折しないようにしないとね。

2010_0211_71.png

友達からお祝いの言葉も頂きました。
ありがとうございました!

2010_0211_73.png

スキルはレイフに振りましたよっと。
本命はレインなんですけどね。
レインやるために弓を作ったというか。

とりあえず、

2010_0211_83.png

自分三次おめ!!!

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

