

メンテ中

メンテ前って何だ笑った。

昨日はDTにイェペペ狩ったり、
サクタイムにはオハゼ行ったりして黒字狩りしてました。
それで1mくらいの黒字で終わり。

卵は狩る人がいなくて以下略。



んで、今日はメンテですね。
昼間はニコニコ行ったりskypeしたりしてました。

現時点でメンテ終了時刻は20:00ですけど、
また延長だろうから気長に待ちますか。


神殿と卵PT

タイトル変えていこうかなうん。

2010_0329_1.png

今日は神殿とやらに行ってきました。
ドラゴンに変身していくんですが、その時ペットしまってしまうので
機能性ペットの親密度上がるクエが、できなくなってしまうんですよね。
まぁ今回は下見ということで。

2010_0329_2.png

んで、早速カリカリ。
被ダメ1.5くらい。意外と大きかったり。

2010_0329_6.png

とりあえず100体ぐらい倒して終了。
やっぱ神殿は4次してからかな。

2010_0329_7.png

持ち物確認していたら仮面をドロップしていました。
これは取っておいたほうがよさげのものかな。


卵をPTで狩るとかなり美味しいらしいので
拡声器で友達として募集してみました。

2010_0329_12.png

とまぁ内緒はこんな感じで他4人くらいの方が送ってくれました。
その後スグ狩りすることになりました。

2010_0329_14.png

PTはこんな感じで。

2010_0329_15.png

中段を任されカリカリ。
この上にいるBMsは投げsが2PCしてるみたいで、
SE人形として働いていました。

SE凄かったです。
普段卵1体狩り取るのに9発くらいかかるんですが、
4,5発で済んでいました。

被ダメもほとんどないので黒字黒字。

効率は1分1%↑はありましたね。
途中倍もかけてもらいまして1時間かからないくらいで
90%くらいまで上がりました。

2010_0329_22.png

そして弓sが120になったところで終了。
PT編成とかにもよると思うんですけど、
美味しいことは確かですね。


その後一人で狩って

2010_0329_24.png

101にアップ。
明日また卵PTで狩れると良いですね。

卵狩り7日目

今日はまず、

2010_0328_13.png

残り20%だったのでアップ。

その後オルクエ専用キャラを斬り賊にしようと思うので、
フリマで素早さの書(靴)を買ってきて

2010_0328_18.png

強化!

2010_0328_19.png

持っていた30%が宿らなかったので、
60%ベタで貼ったらこうなりました。
まぁこんなんでいいでしょ。

んで、また卵行って

2010_0328_27.png

アップ!これで3桁にリーチ。

その後椿に行って以下略した後

2010_0328_48.png

2010_0328_51.png

100レベ装備の作製です。
クリスタルとかはTSで買ったんですけど。
靴の方の促進剤は高いので無し。

2010_0328_50.png 2010_0328_53.png

2つとも良い感じにできました。
買ったニスロが黄なので移動がないために
紫水晶を用いて移動強化。

2010_0328_57.png

素早さ60が2枚あったのでアルジュナに貼ってみると

2010_0328_59.png

2枚とも乙りました。
力100を貼った@スバ100ベタで固めました・・・
靴は移動書を貼って60成功後100ベタ。


そしてこれらを装備するために卵でカリカリ...

2010_0328_65.png

100レベルになりました!
結構辛かったですけど、辛いのは4次までの
ここからですよね・・・
まぁ頑張ります。

その後は

2010_0328_68.png

オチャマルのレベル上がって補正上げーの

2010_0328_70.png

名前付けーので

2010_0328_73.png

今はこんな感じです。
ここから苦しい4次までの育成が('A

ちと強化に金使いすぎて減りが早いんですよね・・・
4次まで持つかどうか。

卵狩り6日目

姐御回っている時に、幹部Bから

2010_0327_1.png

なんと、

2010_0327_2.png

マリワカのハンドバックゲットしちゃいました。
こういう出にくいものって狙ってない時にポロっと出るものなんですねn
できればクエスペ前に欲しかったです・・・
まぁ報酬は万病が数個。

姐御は結局いなくてその後は卵。


2010_0327_7.png 2010_0327_10.png

2レベ上げました。
3レベくらい上げようと思ったんですけど、
1日にたくさんレベル上げるのは精神的に辛いですね。
まぁ今80%くらいなので明日には100にしたいと思います。

それと

2010_0328.png

ルクエ募集してたのでサブで行きました。
グルクエ好きなんですよね。
このキャラはルクエ専用にしたいと思います。

@弓が4次した後ぐらいから
オルクエ専用キャラも作りたいと思います。

卵狩り5日目

今日もサク時間に狩って

2010_0326_11.png

95レベになりました。
今日は金曜ということもあってか睡魔に襲われ、
狩りはこれにて終了。

95になったということで100レベ装備が
メーカーで作れるようになったんですね。

それで材料集めにフリマ回ってました。
中級3が高くて思わぬ出費でした。

卵狩り4日目

今日は銀鷹使って卵2体狩りやってみました。

2010_0325_9.png

気絶させて被ダメを少なくさせようっていう狩り方ですね。
効率がナント1分1%という。
安置で一体ずつ狩ってた時は3分で2%ぐらいだったんですよね。

この狩り方だと結構赤が出るんですが、
メルはなんとかあるんで効率重視でいきたいと思います。

2010_0325_14.png

途中倍を買いつつ、

2010_0325_15.png 2010_0326_2.png

2レベ上げました。
狩り終わったのは大分遅い時間ですが。

この調子だと4次も近いかもしれませんね。

卵狩り3日目

夕方INして姐御回っていると、

2010_0324_12.png

また湧きました。
ここ3日連続して湧かせてますね。
まぁ今回はサク外だったし、友達誰もいなかったので

2010_0324_13_20100325011029.png

開放してみました。
何気にこれがクエスペ取ってから初の叫びだったり。

2010_0324_21.png

結構良い感じに人が集まりまして。
安置にたくさんいるのでSSじゃ見にくいですけど。
途中マナエリ切らして補充行ってる間に
討伐されていたっていうね。


転売用にTSで買った、D8A2の桃マンがあったんですけど
売れる気配がなかったのでメルで売りました。

2010_0324_30.png

700Pぐらいで買ったのかな。
1kpの相場が40mくらいなので妥当かなと。


その後は卵狩り。

2010_0325.png

92レベになりました。
もう少しで銀鷹で2体狩れます。

2010_0325_1.png

最後の敵が落としてました。
装備が1つでも出れば黒字ですね。

卵狩り2日目

サクチケの都合上、
今日からの記事は日付が変わった後の事も含まれています。



さてと、今日からタイトル作りが楽になりましたよ。
毎日卵狩っていこうと思います。

2010_0324.png

で、今日も1レベ上げました。
良い調子です。
@100までHP振るとか言っていた気がするんですが、
この時点で振るのやめました。
普通にDに振っていきます。


今日はまずINしたのが17?18時ぐらいで
姐御湧いてるかどうか見に行くんですよね。
その後討伐されているchがあれば覚えておき、
自分の狩り終了後の時間が丁度姐御が湧き始める時間なんですね。

2010_0324_8.png

というわけで今日も湧かせてしまいまして。
友達呼んで倒してもらいました。
吸い厨とか言わないように。

討伐時間にもよりますけど、卵狩るのと経験値が変わらないとのことがあったり。

卵オンライン開始

目標達成もしたし、本気狩りをしようってことで、

2010_0321_44.png

昨日サクチケ買いました。
絶対深夜になるんですけどね。

2010_0322.png

というわけで卵に行きました。
120まで卵で良いそうです。死ねるなぁコレ。
安置からの攻撃なので100回制限の時以外は
全く動かなくて良いんですよね。

卵はアイテムが拾えなくて赤字と言われがちですが

2010_0322_1.png

このようにペットを複数連れて行ける状態だと、
アイテムを拾うことができるんですよね。

これで被ダメ0に、かかるお金がMP回復薬だけだという。
ただMP回復薬が結構きついので、黒赤ほぼプラマイゼロ。

2010_0322_3.png

んで88になりました。
1つレベル上げるのにマナエリ700個使うんですよね('A

今日も卵オンラインで

2010_0322_12.png 2010_0322_21.png

2レベあげました。
このペースだと平日に1レベでも月内に100レベは余裕そうです。


17時頃に姐御倒されるの見たので、23時過ぎぐらいに回ってみたら

2010_0322_24.png

湧いてしまいました。
というわけで友達・・・は狩れる人がいなかったので、

2010_0322_29.png

友達の友達にお願いしていただきました。
どうせ吸いですよ。

2010_0322_31.png

これで0→27%になりました。
2人ともお疲れ様でした。

クエスペへの道に終止符

クエスペまで@9個となりました。
それでまずはこれらのクエストを消化。

2010_0321_6.png

数が多かったり、敵が強かったり・・・

2010_0321_14.png

その後はヘネシスのマヤのクエをやりました。
竜のうろこが地味に大変だったり。

それで次に発生した、

2010_0321_15.png

このクエを消化。
ヘクタの尻尾100個はフリマで買ったんですけどね。

話しかけるだけで終わったりしたのも
あったので残り1つ。
大分ハショってるねうn

最後のクエを消化する前に、

2010_0321_18.png

駐車場で87レベになりました。
ストレイフはまだ25です。

それで最後に消化するクエは、

2010_0321_22.png

コチラ。
親分のポマード30個という簡単メニュー。
以前狩った時に残しておいたので@少し。

2010_0321_26.png

ちゃちゃっと集めて800個目のクエスト完了!

2010_0321_30.png

これで800個終了しました。
クエスペ目指して3キャラ目。
遂に、遂にこの目標を達成することができました。

早速勲章をもらいに。

2010_0321_31.png

もらってない勲章がこんなにあったんですね。
ホラ、もらうと装備欄圧迫させるから・・・
捨てるのももったいないし。

2010_0321_32.png

んで、なんやかんやで

2010_0321_33.png

2010_0321_35.png

クエスペGET!
早速付けてみると、

2010_0321_36.png

o,oh... なかなか威圧感があるじゃないですか。
「スペシャリスト」ってなんか良いですよね。

この勲章狙ったのはまず補正ですよね。
投げの時にも頑張ってたんですけど結局挫折で。

それと、4次できたらの話ですけど、
4次してマスター冒険家しか取れないってのが嫌だったんです。
何かしら1つは頑張って得た勲章が欲しいなと思いまして。


さてと、目標も達成したことだし
レベル上げをして4次目指していきましょうか。

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

