

書に恵まれてる

思い出ラストにドド倒しに行きました。

2010_0429_13.png

思い出5の敵を1体倒さないと、湧かないんですね。
まぁドドはパペを駆使して10分くらいで倒せました。

2010_0429_16.png

こちらがドロップ。
書が1枚で欠片は無し。
書の方はというと、

2010_0429_17.png

スバカブ60ドロしました@@
ザクチケのおかげなんでしょうね。
これ売ればザク代の大半の元が取れますね。


2010_0429_26.png

ママシュ回って10%力全身ゲットしたのでタオルに貼ってみると、

2010_0429_28.png

宿りました・・
成功するなんて思ってなかったんですよ。
うん、ツイてる。


その後卵狩って姐御行って経験値を貯めて

2010_0429_46.png

122レベにアップ。
死にまくってたから上がるの遅れました。


その後は神殿行って後悔1進めました。

2010_0429_52.png

時間かかりましたが終了。


2010_0429_53.png

20時?21時はE2とD2イベントってことで神殿で狩り。

2010_0429_55.png

欠片2連ドロなんてのもあって1時間で4個ゲットできました。
計7個で@8個で防具作れます。


最後にルクエやって

2010_0429_63.png

スバ耳60をゲット。
今日はかなり儲けたかもしれません・・


レイドだと

今回のパッチでは指輪にクリティカル補正ではなく、
挑戦系の防具にクリティカル付くようになったみたいですねー('
指輪に付くのはいつなんでしょう。
もしかして付かなかったり。

@カルマなくなりましたね・・
指輪売りたかったんですが、ちとPが足りなくて。
次の再販を待ちますかな。


んで今回海外レイドが再登場ってことで挑戦。

2010_0427_8.png

金ハゲまでは余裕。
途中誘惑使ってきたやたら大きい敵は苦労しましたけど。

その次の槍使いのじーさnで死にました。
4.4kくらい喰らいましたがHP装備があれば耐えれそう。
常時接触でレイン連打だと良いとか。


2010_0426.png

神殿進めました。
行くのが面倒ですねコレ。

2010_0426_4.png

2をちゃちゃっと終わらせて

2010_0427_13.png

3では欠片初ドロップ。
こんな出にくいものをたくさん集めないといけないんですね・・

2010_0427_17.png

これもクリアー
ってのが前回までの続き。


2010_0428_2.png

今日はザクチケを購入しました。
これで欠片狙おうってことです。

2010_0428_3.png

ってことで思いで最後の雑魚敵隊長をかりかり
肝心の欠片は1個も出なかったんですが

2010_0429_6.png

フリズベルク30をドロップ。
相場は知りません。初のマスタリドロです。

2010_0429_10.png

んでこいつも終了。
@はドドを倒して後悔に行くだけです。

マスタリーブック

パッチが明日って知らなかった・・
1週間くらい前から知らされていたみたいですね。
まぁ今回のパッチで特別やれなかったこととかもないんで、
僕には関係ないことですね。



さて、ホルスが6kpで売れたんでアバタ買いました。

2010_0420_23.png

結構安くしましたよ。買った一覧はコチラ


2010_0420_26.png

神殿進めました。まだ思い出1でして。

2010_0420_27.png

1時間半くらいで終わりましたね。
1日1MAPは進めましょうかね。


2010_0421.png

121にアップ。
これでSEが5になったんで、

2010_0421_2.png

初MBを使用。


2010_0421_3.png

orz

フリマで6mで買いまして、いざ。

2010_0425_39.png

見づらいですが、成功。

2010_0425_40.png

@はレベルを上げて30もちゃっちゃ成功させたいところです。

1.5kp分買うごとに何かもらえるってやつで
5日分の露店を貰えまして20mくらいはいったんですよね。

@友達にP売って70mくらい入ってます。
このメル使ってリバース系の防具作りましょうかね。

クリリンのことかあああああ

アイアンが予想以上に不味く、
MCが予想以上に美味しいです。

2010_0424_46.png

零距離撃ち可能になったってことで
2:2ができたのが大きいですね。

2010_0425_12.png

そして50までずっとMCやってました。

2010_0425_18.png

これで指輪ゲット。
もらう指輪はクリリンですw


2010_0425_14.png

このキャラはオル専にしようと思うので51まで上げました。

2010_0425_24.png

これで卒業。

@コインはあまり拾わないようにしてたんですが、

2010_0425_29.png

全部換えたらこうなりました@@
150,000*12ってことでかなりの儲け。

指輪はクリティカル効果がまだついてないし、
倉庫での移動が1回のみってことなので移動させずに保留。

銃記事が2つしかありませんが、これにて終了。

サブ育成開始

冒険者の指輪取るために50レベアラン消してサブ作りました。
サク買って月曜までに50レベっていう話。

2010_0421_13.png

50まで育てるのでオル専にもしようかなってなって
斬りか銃にしようってなりました。

2010_0421_18.png

友達が斬りにするっていうので銃にしました。


2010_0421_21.png

とりあえず転職クエ等で15レベ。

2010_0421_27.png

20までタコ。

2010_0422_3.png

25までカラス。

2010_0422_16.png

その後、地下鉄のなんちゃらっていうのやりまして、
経験値は良いんですけど、通常狩り(サク有)には
敵いませんでした。

2010_0422_18.png

25からはサソリ狩り。
モグラでも良いんですけど、

2010_0422_22.png

30レベの弾落とすのでサソリです。
まぁこれは100kくらいで買えるんですけど。
1個しか落とさなくて、3つ買いましたけどね。

2010_0422_32.png

んで30レベ。
itiou,INT装備も付けてます。


2010_0422_36.png

転職クエをやりまして、

2010_0422_37.png

2次転職。
インビンシブルショットっての振りました。

そこからはMCに行くわけな ん で す が
MCってやたら文句言いたくなるクエストなんですよね。
言葉とか言葉とか言葉とか。

2010_0423_6.png

下で狩ってたら上行け言われるし、
先にいたのになんなのって話。

まぁ一々載せてるとキリがないので自重。

2010_0424_4.png

2:2が美味しいんです。
銃は接近撃ちも可能になったのでバンバン戦えるんですよね。
ほとんど吸ってる気がするのはスルー

現在39レベで、そろそろMCは終わりにしましょうかね。
アイアン狩って弾ドロさせたいです。

あすらかぶと

アシュラ兜をまだ取ってなかったんで、とあるNLさnに連れてってもらいましたとさ。

2010_0419_46.png

まぁ兜枠で他のは全部上げるって形で。

2010_0419_51.png

無事出てくれて兜ゲット。
能力の方はというと、

2010_0419_54_20100421014620.png

ALL13+αってことでD+1ですね。
勿論、このままで終わるわけにはいきません。

2010_0419_55.png

混沌書貼ります。
50%という何とも微妙な確率ですが・・・

2010_0419_55 - 1

・・・




2010_0419_56.png

宿った!
気になる能力ですが、

2010_0419_57.png

D+2になりましたw
Iは+4に@@
Iに上がった分、Sが上がればよかったのにね。
まぁこれでINT装備時のIが76になったんで、
今のマントの+4を買って80にしたいと思います。

とりあえずこれで隆盛が売れる形になったんですけど、
このパッチではまだアシュラ出回ってるんで
まだ売らない方が良いのかな?

次パッチになったとしても、値段が上がるかはわかりませんが。

Lv120...4次転職

はぁ、疲れました。
土日で倍を買いまくってレベル上げまくって、

2010_0418_25.png

120レベルになりました。
もう倍掛けないとやってらんねーって感じで。
というわけで転職しに行きました。

最初にエルナス行ってレネに話しかけた@
レゴルに話しかけるっと。

転職の方法なんですが、
RDとぐりふぉ倒してETC得るのと、10mで古文書買って以下略って
方法があるんですけど
10mを既に用意してあったし、「RDなんて湧くわけねえwww」
なんて思ってたんですね。

2010_0419_4.png

湧いたんですよ@@
itiou,攻撃は耐えられるんですけど、
びっくりしてたら死んでました。

まぁ再び探すの面倒なんで

2010_0419_8.png

こやつを買いまして。
手持ちが10mギリギリなのでおつってます。

2010_0419_10.png

これで2つのETCをゲットしまして、@は転職するだけですね。


2010_0419_13.png

これで4次。
SS用に、HPとか載っけてみました。

んで暴風取得の為に、ケンタ行こうとしたら
友達がぐりふぉ湧かせまして・・・

スキルカットでryryしてる間に、

2010_0419_27.png

ETC出たんで、トンヅラしました。

2010_0419_29.png

これで暴風取得完了。
転職後のSP3は、SE2、暴風1に振ってあります。


2010_0419_35.png

その後姐御行きました。
SEあればギリギリ押せないこともないんですけど、
ないとどんどん近付かれますね。
まぁ友達呼んで倒してもらいました。

とりあ、SEを早めにMAXにしたいところですね。

4次目前

ホルスを売るタイミングが分からないんです。
3?4kpで売れば確実に売れそうな気がするんですけど、
ちょろっとTS覗いてみると、相場が8kpだったり・・・

まだばらつきがあるのかなとは思いますけど。

そういえばカルマは期間限定とかじゃなくて、
普通のPアイテムとして売られてるみたいですね。
なのでホルスは早めに売っておきたいところです。

といっても昨日友達に生命の水売ってP削ったんで
持ちPが1.3kとカルマ買えないんです・・
A43スレイン誰か買ってくだしあ

まぁアシュラゲットしたら隆盛売れるし、
新しい攻撃軍手も買ってあるんで
古いやつ売ればPは入りそうです。

アシュラと言えば4回行ったんですけど、兜は出ず。
今までも3回くらい行ってるのに、1個も出ないって・・・
炎集めるの大変なんですよ・q・


さて、今日は倍を買いまくったり掛け合いやったりして
現在Lv116です。

夜にも倍を買おうと思ったんですけど、
時間が時間なんで売ってくれる方がいなかったんですね。
明日は3hなんかにも参加して4次できたらなと思います。

明日早いんでこれで終わります。

カルマ

ショップメンテがあったみたいですけど、それでなのか

2010_0415.png

カルマのはさみ再販っていうね。
これによってホンネクやシュピ指輪の値段が下がってますね。
自分としては

2010_0414_15.png

3連ホルスが売れるようになったってことで嬉しいんですよね。
3連+S良品ってことでそこそこの値段で売れるはず。
相場を見てみたら3k?4kpでした。
カルマ台を引いても結構儲かります。
@シュピ指輪が1個あるんで、それもカルマ使おうかと。

1つ気になるんですけど、
今回再販になったカルマってずっと販売されるんでしょうか。
前みたいに期間限定だったりするのでしょうか。
公式サイトにはただ追加されただけと書いてあるので
どちらかわかりませんが。

後者だったら販売が中止された後に売った方が高く売れるんですよね。



2010_0414_4.png

話変わりまして、昨日112になりました。
したことはそれくらいですね。

今日はINして姐回って

2010_0414_8.png

PKされたっていう^p
墓が見えないし、死んだ時のあの表示がないので
トリミング無しで載せてみる。

んで青鬼狩りまして、50%くらいまでためて終了。
やっぱり効率落ちてるのでキツイです。
まぁ明日は上げますがね。

200kのHighS

今日ペットの期限が切れる日なんですけど、
正確な時間が分からならないから狩りに行けないんですよね。

狩り中に切れるのも嫌だと思ってる時こそ
なかなか切れないんですよね。

ちょっと30分鬼でも狩ろうと思って狩っていたら

2010_0412_6.png

10分くらいで切れまして、

2010_0412_8.png

オチャマルの方も切れて、武器が外れてしましました。
ガンディバで狩るのもアレなんで退出。

2010_0412_11.png

んで、ペット復活後111レベになりました。
スラストは9止めにして、@はモータルやら
1次の命中上げるやつ振ろうかなって思います。

弓が4次したら指輪キャラ作ろうと思ってるんですが、
サク切れたら取れないかもしれないんですよね。
まぁどうしても欲しいってなったらまたサク買いましょうかね。

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

