

パパシュ

4日目のクリスタル結果
・弓:228
・聖:192
・銃:159
・アラン:177



今日は姐御とか武者とか回った後パパシュ回ってみたら

2010_0529_40.png

湧きましたw
初めて素のパパシュ拝めました。

2010_0529_44.png

まぁドロップはry
その後ch変えてみると・・

2010_0529_46.png

2体目が湧きました@@
これは運がいいかもしれない。
友チャで狩りたいって言う人いたんで狩らせてあげました。

2010_0529_47.png

彼がパパシュ討伐クエしらなかったってのは内緒。

その後も回ってみると、

2010_0529_48.png

2度あることは3度あるってやつです。
まぁ何人か人がいましたが。

パパシュ倒すクエの結果はというと

2010_0529_52.png

ゴミでした・・


4キャラ始動

今回のパッチでMクリスタルのイベがまた来たんで
メイン含め4キャラでやってきましたよ。

2010_0526_27.png

今回もイス狙ってみようと思います。
1,500個で3種類のやつがあるんで、うまくいったら全種取りたいって感じです。

弓、聖、銃、アランの4キャラでの3日間集めた結果。

2010_0528_9.png 2010_0528_12.png

2010_0528_11.png 2010_0528_10.png

ザク切れて平日は通常タイムでしか取れないので、土日で頑張りたいところです。

ダンジョン内ではHP,MP回復薬使えないってことで
聖魔はヒールしてるだけなんで良くて、
アランはドレインあるからok

ただ銃は残り1分半くらいになるとMPが切れるんです・・
そうなると通常攻撃しかできないので、火力装備付けて頑張ってます・・

まぁイス取れなかったとしたらウサミミでも取っておきましょうかね。



メインではボス回りしてきました。

2010_0527_40.png

姐御で131レベになったり

2010_0528_7.png

武者に参加させてもらったり

2010_0529_5.png

金ハゲ湧かせて2人で交互に狩ったりと。

経験値目当ての通常狩りはあまりやる気出ないので、
ボスで少しずつ経験値集めしてます。

まぁ今後は黒字狩りがメインになっていくんですがね。



コメ返

やんだs>
お祝いありですw
メンテ多かったので暇でしたね^;

ソロ!

2010_0525_1.png

昨日はビサソロにリベンジしました。
まぁビシャスは特に問題ないんですが、
ファントムは接触に注意しなければ・・
ビシャスは30分かからないくらいで倒してファントムへ。
なるべく距離を多く取ってました。

2010_0525_2.png

意外とすんなりソロできちゃいました。
ただHP回復薬使いすぎてるのでまだ赤いですね・・

続いて2戦目もやりまして、

2010_0526.png

こちらも無事倒せました。
2回やって装備が5個でました。


2010_0526_6.png

姐御にも行きました。
ただ、戦える人が誰もいなくてソロしてました。
まぁこの時の時間が1:30だったので・・

時間が時間なのかもですが、横が全然来なくてずっとソロでした。
時間かかりすぎるので正直横でも良いから、
戦闘員が欲しかったです。なんてね。

持っていたマナエリ300個も使い切って
Pエリも使い始めて50分・・

2010_0526_10.png

姐御ソロできましたー
まぁサクチケないのでまずいですけど。

ボス行ってみた

今日はソロビシャスに挑戦してみました。

2010_0523_4.png

何度か挑戦したことあるんですが、
事故で死んでしまい倒せないままでした。

40分くらいかけてビシャスを倒しまして、

2010_0523_8.png

ファントムはパペ置いて暴風して
パペが切れたらまた置いての繰り返し。

接触さえしなければ倒せるんですが・・

2010_0523_10.png

死にましたww
パペ置く時に少し後退するので
それでだんだん左とかに行っちゃって
詰んでしまってry

@少しだったのでかなり悔しいですね。。
まぁだんだん討伐に近づいてるんで
次あたりには倒せると思うんですが('


サク切れたんですが、姐御回ったら湧きました。


2010_0523_23.png

んで適当に戦闘員呼んで攻撃してました。
平均が120ぐらいだったので
結構時間かかりましたね。

2010_0523_32.png

そして無事討伐。
サクなしで7%増えて終わり。

今のところ経験値よりメルが欲しいって感じですね。
サク買わないでザクにして欠片集めに集中しましょうかね。



コメ返

クランs>
そうですね。叫んで集めるのも良いですねw
僕もたまに叫んで募集してたりもします。
あまり録は来ませんけど('

BG開放に行ってみた

テスト前ですがやる気しないんでログイーン。

フリマ巡回してたら22時からBG開放するという
拡声器が流れたので、行ってきましたー

開放というと、ラッシュやらパンチやらで
押しまくりですぐ死んでしまうと思ったんですが

2010_0521_8.png

意外と皆様真面目に右押しw

HP装備をして親分湧いても耐えられるようにしておきました。

200レベルの人なんかもいたんですが、
結構墓おとしてましたねw
死んでしまうと、BGは1日1回の入場なので
戻れませんけどね・・・。

でまぁ気絶喰らったりしたら
左キー押しっぱなしですぐ、
逃げれるようにしてましたw

主催者さんが拳ということもあって
あまり左に寄ってくることはなかったんですが、
DKさんがラッシュで暴れだして。。w

2010_0521_10.png

死にましたー;
気絶喰らってなかったら交わせたかもしれないw

まぁこの後にDKさんと主催者さんと除いて
全滅してしまったんで、ここで終了ー


最後に、

2010_0521_13.png

叫ばれたりもしました。
また機会があれば行きたいですね。





コメ返

クランs>
そうなんですよねえ・・w
まぁボスは人脈なんかも重要かと思うので
色んな人と仲良くなっておくと良いですね。

テスト?何それおいしいの?

テスト1週間前ってことで帰りが早くなりました。
勉強なんてほとんどしませんがね。

一応苦手な部分を少しだけやっておこう。
メイプルはあんまりできなさそう。

サクザクもそろそろ切れるし、丁度いいっちゃ
丁度良かったかもしれませんね。



コメ返

クランs>

弓は150くらいにならないと当たらないそうです・・
投げは160くらいだとか。
まぁAやBなら早い時期に当たりますね。
レベ上げ頑張ってくださいw

ぼでぃーがーど!

最近まともに記事が書けてないんで
休みの日くらいちゃんと書きましょうかね。



TSに犬鼻やらMカルスタン+α出していて
何かが売れたなってなって販売履歴を見てみると、

2010_0514_2.png

これ買ったの誰だwwww

出してみるもんですね・・
買ってくれた人ありがとう。


2010_0515_30.png

jkm前提やりました。
久しぶりの忍耐で1hほどかかってしまいました。
2段階の方は難しいけど、その分楽しいですね。
@画質を最低にすると足場が見やすいです。

金歯はDTに30分もしないで集まってしまいました。

2010_0515_32.png

これで前提終了。
SE30になったら行きたいですね。


その夜、なぜかBGに誘われました@@
ちなみに今一番行きたいボスがBGなんですよね。

PTはコチラー

2010_0516_8.png

2010_0516_10.png

まずはA
気絶パンチ来るんで投げの方は、ジャンプしながらですね。

2010_0516_11.png

経験値。
2倍とHSで約9mも入りましたw
20分くらいしかかかってないのに・・・w

2010_0516_15.png

続いてB
AよりHP多いんですが、その分楽なんで
経験値は少なめですね。

これが終わったところで130レベになりました。

2010_0516_19.png

最後に大親分。
案の定、当たりませんでした・・

大体40分くらいでBG終了ー
誘われた理由が、友達のギルドでBGやってるらしいんですけど
最近はコアの方が美味しいらしく、
戦闘員が少ないらしいです。

それで、
戦闘員いない

@1誰でも良いから連れてこい

友達:友に129の弓います☆

って感じで誘われたわけです。

自分の場合、低レベルですが
ボスなら喜んでいきますね。


2010_0516_18.png

そんでまぁSE30になりました。
これで狩りとか誘われれば良いんですけどw




コメ返

やんだs>
あくまで仕様です!
て、手抜きじゃないんだかr(ry

僕はSS撮るの好きですよw
何かあるとすぐ撮ってしまいますからね。
まぁキーが面倒だと、
SS撮るの面倒かもですね・・

ビサ中の出来事

昨日はフェニックス取得して128レベになりました。
SPをフェニ1、Dパルス1、SE1に振りました。
Dパルスは狩りに役立ちそうだったので振りました。


今日はビサソロ行ってみました。
30分くらいやってプラントは倒せたものの、
ファントムでタゲ取った@パペ置けなくて
ずっと自分の上で浮遊しているっていう。

それで結局死んで終了。

ビサ中にペット2匹が切れて
回復を手動でやってたりもしました。

復活させようと思ったんですが、
ペット1匹にしたいと思ってきてるんですよね。

その為にオチャマルにアイテム収集やら
HP回復やら付けたいんですが
ちょっとPが足りないんですね。

そんでまぁ使い終わった
MカルスタンとかD4犬鼻とかTSに出しときました。

売れると良いななんてね。

SSがないのは仕様です。




コメ返

海s>
な、長い話だって・・・
聞いてたら寝てしまいそう。。

また機会があったらお願いしようかなw

短く書いてみよう

今日は欠片目的で後悔3に行きました。
深夜のサクザクタイムから0時ごろまで。

2h狩った結果、欠片は4個出ました。
2代目エヴァニュの作れる日は遠くないかも?

終わってみる。

欠片くだしあ

今日はまず後悔の道っていうクエを終わらせて
忘却行けるようにしました。
1m払って墓っていうアレ。

忘却がどんなものか知りたくて行ったわけなんですが、
被ダメ大きいし、まだ堅いですね。

140とか150になったらいくところなのかな?

んでDTに後悔3で欠片狙いで狩ったものの、欠片無し。
欠片2,3個しかryって言ってたのを取り消したいくらい。

平日はDTに狩れませんけど、
明日は、ザクタイムに出てほしいものです。

SSないですが、終わり。

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

