

明鏡止水とイス

先週にえおsと明鏡止水のクエやりました。

2010_0620_7.png

スキル取得には古い本というストーリーブックが必要なんですけど
サメからのドロのみみたいで、あまり出回ってないようです...

でもラピッドファイア30狙いで狩ってる友達がドロしたっていうので
1.5mくらいで売ってもらいましたw

最初にクエに必要なものを集めました。
・イカスミ*50
・魔法の石*30
・ミネラルウォーター*10

ということで、グリュードを狩ってイカスミ集めて
@の2つはエルナスで買いました。

2010_0620_16.png2010_0620_15.png

これで準備完了。

@は下町の図書館の司書ウィズに話しかけて

ヘネシスのヘレナ

3次転職管のレネ

エルナスのシャモス

スリピの修行者

スリピ奥の亡霊

と話しかけてクエを進めます。

亡霊からは闇の霊魂石っていうのを集めて来いって言われます。
ワイルドカーゴとかからドロップしますが、出にくくて50個も必要なんです...

2010_0620_45.png

カーゴが集めやすいと思います。

2010_0620_53.png

集めた後はバル300体を倒せば終了。
途中死んだのは内緒。

2010_0620_55.png

これで明鏡止水取得!

2010_0620_57.png

まぁ振るのはかなり後なんですけどw



サブ2体でMクリ集めてイス2個取りました。

2010_0626_21.png 2010_0626_27.png

結局チケを400P分購入したんですけどね...
聖魔の分は報酬貰わないで取ってあります。

特に欲しいものもないので、次回のやつの為に取っておこうかと。
まぁ消えたらryですね。



さてと、そろそろテストに向けて本格的に勉強しないとやばいんで
7/14くらいまで更新&INは休止します...

メルないからイェペペか(ry

domo
平日はほとんどPC使えないっていう日が続いてました。
めいぽも当然できてませんね。

まぁ土曜日にログインしましてイェペペ狩ってました。
サブのレベ上げに使うチャリクエ品集めしたかったのでね。

イェペペというとドロの多さで有名ですよね。
まぁ何も出ない日が多いわけですが、今回は

2010_0619_4.png

2010_0619_5.png

雷シュリドロしましたー。雷はこれが初ドロです。
これで手裏剣が1つ増えたわけで。

2010_0619_7.png

そしたら2つ目ドロップ!
これで買ったやつも合わせて7個かな?
サブで使う分は@1で十分ですね。


Mクリが1.5k個たまったんでイスと交換しました。

2010_0619_18.png

2010_0619_19.png

最初は化石のやつにしたわけで。
バケツどうなってんだこれ

サブで残り2つのイス取りたいですね。


@椿にも行きましたよっと。

黄アイゼン

2010_0612.png

スカイプしながら卵狩った時の図。
重くて暴風のエフェクトがとんでもないことになってます(’



サブで黄アイゼン使いたかったのでTSで適当に買って、持ってた30書貼ったら闇。

2010_0612_2.png

転売とかでP余ってたんで2個目を・・・

2010_0612_4.png

無事つきましてD6のUG6ができました。
目標はD10なんですけど、もう1枚30貼らないときついかな?
70は闇りまくってるから貼りたくないし、60が@4枚ってのも・・

D10の最安価が3kpで売ってまして、こいつ自体の最安価が3kpなので
これ売ってD10を買うという手もある。


@ギルドの人には言ってありますが、
テストの関係で親がryなのでIN&更新できない日が増えます。



コメ返

ももk>
チャットのとこ見ればわかるかなw
@コミュニティ見つけちゃった。
時間がある時見に行ってみるよ。



続きでアイゼンねた

日シュリ

Mクリスタルの15日目くらいの結果。

2010_0610.png  2010_0610_2.png

2010_0610_3.png  2010_0610_4.png
 
弓で椅子とは取れそうですけど、他のキャラはギリギリ。
取れるかどうか少し不安。まぁ取れなかったらチケでry

テスト明け(7月3週目半ば)くらいから投げを作ろうと思っているので

2010_0608_10.png

日シュリを・・・。後悔はしていない... (多分
まぁ安価で売ってもらったし、いざとなったら売ればいいかな。


2010_0609_2.png

忍頭狩ってますけどドロはないですね。
まぁそんな出るくらいならもっと人いるか。。

忍頭狩り

最近弓飽きてきて投げやりたくなってきたんで
忍頭狩って日シュリ狙ってます。

まぁメルも増えたんでそれも使って増やしていこうかと。

忍耐面倒ですね。
ひどい時20分かかりましたよ・・

んでやっとついてもほとんど時間なくて何も出ないで終わるっていう。

まぁ眠いですおわり



コメ返

モモk>
スカイプで返事した通りで良いかな?

じゃこも

1週間くらい前から、jkm固定作ろうって話になって
それが金曜22時からってなったんですね。

それで昨日は初jkmっていうことで参加してきました。

2010_0604_6.png

入る前からもう落ちる気しかしませんでしたね。

2010_0604_11.png

入る時は思ったけど、叩いてる時は意外と普通。
たまにちょい重くなるくらいで、固まることはなかったですね。

2010_0604_19.png

腕終わって無事本体もいけました。
1段階目を倒した後になぜか鯖落ち。

その後、1人残して全員落ちてしまったそうです・・・

それで2回目は腕だけにしようってことにして
1PTで腕だけやりました。

2010_0605_4.png

右上と左下が残ってて、自分は右上やってたんですが、
右上を倒し終わって左下に行こうしたら

2010_0605_7.png

2本同時に倒していたことに気づかずに・・・

2010_0605_9.png
本体接触で死にました。。
腕は終わったのでこれで終了なんですけどね^;

まぁこれで初jkmは終了。
次は本体倒せるまで残りたいな。


あと、

2010_0605_50.png

アイスバー売りました。
1ヶ月600pが高いと感じてきたんですね。。
まぁこれで砂時計から開放。

いつか売ったのを後悔する日が来そうですけど、
また顔A5の防具配布パッチ出そうですよね。

エヴァニュ2個目の作製

日曜にザクを買いまして、欠片狙いの狩りがスタートです。
それで欠片が15個集まったんで、エヴァニュ作りました。

2010_0601_6.png

まぁおなじみの中級クリで。
できたのが↓

2010_0601_8.png

び、微妙・・・w
青字じゃないってのがまたね。。

まぁ作り直すのも面倒なんでこれに書貼ります。
前回は70で失敗だったので、今回は30を貼ります。
それに今回は捨て書も用意しました。

30の防御書など集めて、2回連続で失敗した後に
本命の力全身30を貼るっと。
結果は、

2010_0601_12.png

宿りましたー

2010_0601_13.png

これで何とかなりました。
書はもう1枚用意買ってあったので
再び捨て書2連失敗の後に本命書、、、

2010_0601_16.png

2回目は失敗・・・
それで力100を2枚貼ってS120を確保して

2010_0601_20.png

グレイヴ装備できるようにしました。
まぁこれはネタで買ったものです。

2010_0601_21.png

んで成長や力100でエンガウが装備できるS125に調整したら
素早さ60でも貼ろうと思います。

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

