

90レベならず

サク外に姐御湧かせたので吸わせてもらいましたw

まぁ1発当てて@は見てました。

聖魔sいたのでEXP1.5倍になり、

2010_0729_14.png

0%→17%になりましたw

やっぱ美味しいですね・・w


サクタイムには卵狩ってると、

姐御の当て吸い募集ってことで行きましたw

2010_0729_23_20100730133436.png

2010_0729_24.png

これで47%→59%となりましたー

これでレベル上げが余裕かと思いきや、

ギル作成したり、親に寝ろって言われたりして

89までしか上げることができませんでした・・

ちなみに、ギルドがコチラ↓

2010_0730_7.png

ニーソはえおsの趣味らしいでs


特捜班になりました

昨日はDTにインして親分で地図狙ってました。

狩り始めて30分後に、

2010_0728_13.png

ラス1出ました!

なんかあっけなかった気がするけど、これでコンプw

2010_0728_14.png

やっぱ投げは集めやすいんですかね?

親分も低レベのうちからさくさく狩れるしね。


2010_0728_19.png

というわけで勲章ゲット。

この能力は賊には、いりませんねw

戦士とかならほしいかも。

2010_0728_20.png

まぁカッコいいからオッケー


サクタイムには卵狩って87まで上がりました。

今日で90にして日曜に100レベになるぉ。

卵うま

結局勲章狙うことにしました。

なぜって親分狩ってたら

2010_0727_13.png

@1枚になったからですw

まぁこれも親分からですが、そのうち出るでしょう。


経験値の方は2hで1レベ上がらなくなってました・・

そこで卵行ってみましたw

安置からではなく、攻撃受けながら2体狩るパターン。

2010_0728_6.png

うん。めっさ美味いww

5分で7%くらい上がりますw

まぁ凄く赤いですけどね^p

1レベ上げるのに必要な消費が

日の手裏剣雷の手裏剣手裏剣20セット
チューチューアイスチューチュー500個(メル換算1mほど
おでん(皿)おでん200個

ですかねw

手裏剣は16セットしかないので

補充しに行かないといけませんw


とりあ今84ですが、卵狩ってると1日3レベはいけそう。

勲章の方はサク外に狙おうと思います。


@今日はメンテですね。

ちょうちんが何に化けるのか楽しみ!

仕方がないから親分

サク外のDTとかはイェペペ狩ってました。

まぁ何も出ませんけどw


あと卵とかケンタの効率はかってみました。

どちらも5分3%くらいで微妙でした。

卵はまだ結構ミスが出るし、ケンタはアヴェンジャー育ってないので。

まだシャドパやFJすらMAXじゃないんですけどねw

とりあえず、ある程度スキル揃うまで

ライダーか親分かなと思ってます。


それで、サクタイムにライダー行ってみたら

どこも空いてませんでしたwww

なので親分行ってきますた。


普段はなにもドロらない親分ですが、

2010_0726_34.png

雷シュリドロしました???

これで手持ち合わせて8個になりましたw

日も合わせると16セット!

でも、3次してからシュリの消費量半端ないんで

まだまだ足りないくらいです。


あと火狸の勲章に必要な地図が@3枚となりました。

手下Aから1枚と親分から2枚ですが、

親分からが出にくいんですよね・・・

まぁ90くらいまでここらで狩って

出なかったら諦めます。


レベルの方は何とか4時間で2レベ上がりましt









2010_0727_7.png

ココでシュリ切れるとかないんですけどwwwwww

やっぱまだ少ないなぁ。

消費拡張してシュリ増やさんと。


んで補充しに行って

2010_0727_8.png

無事82レベになりました。

平日は1日2レベ上げていきます!

ライダーうまし^p

新職実装のイベントで20時から2時間倍ってことで

ずっとライダー狩ってましたw

2010_0725_36.png

74から狩り始めて78まで上がりましたw


その後1レベ上げて、シャドパを21にして

FJをあげて、親分狩ってみました。

2010_0726_1.png

効率は思ったより微妙でした。

火狸の勲章欲しかったけど、まぁ今回は

パスでも良いかな。

それで1時間くらい狩って

2010_0726_3.png

80レベになりましたw

80代って何狩ればいいのかな。

卵はまだ早いかな。ケンタとか?

墓率上がりそうだね。うん。

ハーミットになりたい。

ここ2日であったことを一気に書きますw

ホントは少しずつ頻繁に更新したいんですが
なかなかそうはいかずに・・



< MC2 >

デュアルの人と組むのは苦手だったんですが、

もうちゃっちゃ集めたいんで、デュアルの人でも組んでやってます。

相手が一気に狩ってしまうような人なら

こちらも負けじと狩ってますww

何を張り合ってんだろう僕は

というわけでコインが、やっと・・・

2010_0724_48.png

700枚集まりました!

そして一気に交換^p

2010_0724_76.png

2010_0724_75.png

混沌ネックも無事、命中が付いたやつになりました。

まぁ投げにはあんま関係ありませんけど、

HPが多く付くので良いですね。



< 3次転職 >

2分制がない時は仕方なく、10分制をやってるんですが

その時のデスマリが美味いのなんのってww

1体4kくらい入るんですよね。サク有りで。

そんなことを繰り返してたら

2010_0724_33.png

70レベになりましたw

10分が美味すぎる。希望者が多いの納得。

2010_0724_53.png

というわけで転職ー

分身は問題なかったんですが、問題を答えるやつでは

1問目でいきなり間違えましたw

闇クリあんま売ってないので面倒でした。

まぁ無事クリアしまして

2010_0724_64.png

3次転職!

2010_0724_67.png

前のキャラではスグ、FJ上げましたけど

シャドパを優先的に上げていきましょうかねー。

その後ノリで道場やったら

2010_0724_79.png

ココまで行けてしまったw

フランケンでMP使いすぎたため、MP切れです。

無事白ベルト取って終了←



< シャナ調髪券 >

ガシャでPが無くなったんですが、

聖魔で使っていたMホンスタが500Pで売れたので

消費拡張か調髪券のどっちを買うって話になって

ギル員ほぼ全員が調髪券でしたw

そりゃネタになりますからね・・ww

2010_0724_91.png

とりあ購入ー

狙っていたのは悠二の髪型です。

やってみると・・









2010_0724_94.png

えおsと同じシャナになってしまったww

まぁ当たりっぽいのでこれでしばらく・・

2010_0725_13.png

投げた時なんか違和感。

デュアルうz(ry

2010_0721_9.png

こっち見んな^^



さて、やたら多いですよね。デュアル。

彼らとPTを組んで、あの攻撃速度と範囲をされると

1匹ぐらいしか狩れなくて終わってしまいますww

言っても聞くような相手じゃなかったので。

やっぱ夏休み近いとおこ○ゃま(自分もだけどw)が多いのかなw

それでなるたけ、組まないようにやってます・・

できるだけ知り合いとやってまったり集めてます。


コインは350枚くらいで半分集まりました。

できる人いない時はライダー狩ったりしてレベ上げしてます。

できるだけ早く3次したいのでw



エヴァン実装前に、露店で4mで買ったI4のオウルアイが

600Pくらいで売れたので、持ちP合わせてスカンダ買って

あまったPでガシャチケ買いました。

2010_0720_29.png

買えたのは4枚!

1枚目は両手斧30が出まして・・

MC2デビュー

2010_0719_4.png

51レベになったのでMC2してきました。

狙うのは指輪2個と2回のUGを済ませたネックです。

コインに換算すると700枚ですね...

2分制を主にしたりDTにやったりして頑張ろうと思いますw

弓の時より時間があるので3日に1個は取りたいですね。



弓でINしてまたjkmに行ってきましたw

2010_0719_30.png

アバが切れたのでパチンコ玉と帽子を交換しておきました。

今回は薬を多めに持って行きました。

ホンスターが1.3k個くらいw

1PTでしかも途中2人落ちるという事態になりましたが

無事本体を倒すことができました。

2010_0719_37_20100720223558.png


こちらがドロップ?

SSは落ちるのが怖くてあまり撮ってませんでしたねw

エヴァンやデュアルのSBやMBが出るみたいですが、

出たのはTTのSBのみ。

これ投げのために欲しかったなw 取れなかったけどw


兜出ましたが、抽選でえおsがもらうことにw

2010_0719_38.png

自分はこれを貰いました。

次はもっといいのが出ますように。

久々のjkm!

イベントで20~22時の間が経験値2倍ということなので

ロイドかりかりしてましたー

2010_0717_14.png

2hの間に7レベも上がりましたw


ロイドで経験値貯めた後

INT装備してモグラ叩いてます。

ロイドだと時間かかりすぎるので^^;


まぁひたすらロイド狩り続けて

2010_0718_6.png

50レベになりました?

このあとのネタもあるんですが、明日に取っておきます←


そのあと、えおsに呼ばれてjkm行ってきました!

拡声器でTT欲しがってるNLさんが募集してたやつですね。

2010_0718_10.png

PTがBM2人、NL4人でPT外(SB枠)としてアランsでした。

NLさんの中で150レベくらいの人がいたんですが、

使ってたものがちょんまげ、邪悪靴、魔シュリなどカオスでしたw

見た感じTT単発30kは出てたんじゃないでしょうか...


無事本体まで行けましたが、近距離があまりいなかったので

雑魚処理に手こずってました。

レイン打って誰か落ちたら嫌だったので打ちませんでしたw

まぁ結局ほとんどの人が落ちましたけどねw


回復薬を結構持ってったつもりだったんですが、

2010_0718_15.png

薬が消れて、ここで死にましたw

まぁこのPCでもここまで行けるってことがわかったので

次行く時は、薬もっと持ってって討伐したいです。

七夕宇宙人

2010_0716_28.png

昨日は宇宙人捕獲クエで経験値貯めてました。

前回のパッチで終わったはずなんですが、

バグかなんかがあり、17日の0時まで延長したらしいです。

経験値美味しいみたいだし、最後の日なのでやっておきました。


クエ後にもらえる天の川のなんとかってやつから出るアイテムで

消費が埋まり、倉庫の為にTSにフルーツ牛乳置いたら

2010_0716_16.png

売れましたww

誰かが間違って買ったんでしょう・・w


2010_0716_32.png

目玉の七夕とチェアもゲットでき満足!

300個くらい開けた結果が、

2010_0716_34.png 2010_0716_35.png

七夕が14個、チェアが5個でした。

七夕どこに置いたらいいんだろう...


「アーカイバルの複製…?」を300個くらい開け、

2010_0717_4.png

ちょうちんゲットできました?

2010_0717_5.png

移動が七夕より遅いですが、夏らしくて良いですね。

えおsがひyなこと言ってたけど気にしない^p


2010_0717.png

目標の40レベにもなりました。

今日と明日で50いければ良いかな。

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

