

バルンルン

最近やってることはバルーン割りと骨狩り。

バルーンの方は2分ほどで割れますが、

横がいますねw

下で待機されたので中断すると

割りに来るんですね。

2010_0826_59.png

まぁそれでもM武器はぱくられずに済みましたけどねw

ドロったM武器は銀貨に換えて

今は19枚ぐらいです。

ペンダントまで@11!

それと混沌も欲しいですorz


2010_0825_30.png

骨狩る理由は経験値と7カード狙い。

7カードは3時間くらい狩ってやっと集まります。

報酬でパズルの欠片出て@2枚で完成。

報酬はあんまりよくないみたいですけど。


あとは武者と姐御ー

2010_0831_6.png

2010_0831_10.png

レベル上がって125です。

ソンズ売ったらTT30買おうかな。

今50mくらいっぽいし。


MPPP

18時終了予定だったのが16時ごろ終わったみたいで

他ゲやってたら気付かなかったw

せっかくグリフォのとこで落ちてたけど、まぁいいか。



えっとまずは、混沌暴落ですねー

TSではもう1k代になってるしね。

せっかくだからこの際強化してみようかな・・


M武器の方は77のやつも出てドロでもモミジ交換で手に入る、

銀貨と交換できるみたいですね。

その銀貨15枚で混沌ですね。

その中で気になったのが30枚で交換できるこれw

2010_0826_23.png

耐久付いてますけど、HPが7%増えるんですねw

今回これ狙ってみようかなと思います。

そのためにモミジ集めないといけないんですけどね。

招待状10枚使ってカサンドラに暗い部屋ってとこに

案内してもらってその中でモミジが9枚手に入るんですね。

@130回くらい入れるんで、それで集めようかなと。

狩りした方が早いかもだけどw


@はPショップ

カルマも出たんで2つほど買いますw

それとキャラカードってやつ。。

500Pで30lv、1,500Pで70lvのキャラが作れるんですねww

2010_0826_36.png

レベルアップの書があるみたいなので、

これならINT装備付けて上げれますね。

余裕あったらこれで戦士作ろうかなと思ってますw

てってってー

メンテの時くらい更新しようかなうん。



昨日は姫狩ってて50%→90%まで上げたところで補充に行きました。

その後空いてるとこ探してると、天狗が湧いてたんですw

姫をシャドーウェブで固めればソロできるという話を

聞いたことがあったので挑戦してみましたw


姫のタゲを取るために攻撃を当てて

右に寄せてシャドーウェブ。

これがなかなか難しいんですねー

タゲ取る際に、天狗に当てちゃって竜巻喰らうとかね。

そんなんで3回くらい死にました^p


それで何とか姫固めできて、いざソロ。

2010_0825_2.png

これでも天狗狩ってるんだぜ・・

少ししか写ってないけどw

この後SS撮った際のラグにより、死にましたとさ(´_ゝ`)

これで90%→70%だよwwww

もうやる気失せて諦めますた。


それで武者回ってたら、

誰か死んでる・・・

80くらいのDBでしたかね。

そしたら

DB:「あー、見つかったー」

DB:「せいきとられたー」

DB:「すわせて(はぁと」

だってさ。


150のVPと狩ってて2人とも死んだらしい。

まぁ待ってあげることにして

一緒に狩らせてもらいましたw

2010_0825_9.png

160レベのへろさんもいました。

それで10分くらい狩って2m入って

70%→75%になって糸冬



それで今日のパッチでカルマが出るみたいですね。

もし使えたら椿の投げがシュピ指輪と赤ベルト持ってるので

それに使おうと思いますw

@はM武器ですかね。

ドロなのかモミジ交換なのかってところですが、

ドロならザクでも買おうかななんて。

それとw

謎の招待状が1765個ありますけど、

何に使うんでしょうかね。

ちょうちんが無駄に15個ほどあります。

ちゃっちゃ消費しちゃいたいです。

今回もメンテ長そうだから気長に待ちませう。

からのエヴァン

NLに飽きて3日ほどエヴァンやってましたw

2010_0822_51.png

20代でテレポ使えるのでレベルの上がりが早いです。

キノコ王国の勲章も取ってソウルピアスも取りました。

今43レベでMホンスタ付けれます。

64レベM武器は次パッチで取ろうかなと思ってます。


まぁここで投げにやる気出てきて姫など狩ってますけどね。


前の話ですけど宝島のあれ開けたら

2010_0820_30.png

ソンズ30出たんですよね。

140mとかで売れるらしいんですけど、

叫んで売ってみましたが売れませんでした・・

もし売れたらメル貯めて水晶シュリとか買いたいですね。

おかわりはいかが

サク切れたので買いなおして、

2010_0816_4.png

アバタも買いまして...

「アバは4次してからでいいし」という言葉は忘れられません。


2010_0817_16.png

最近のお気に入り狩り場は忍頭。

4次してから、本気狩り!っていうこともなくなったので

ドロ狙いでもしながら狩ってます。

まぁ何も出ませんが...

因みに夢幻の方で狩ってます。

こっちの方が狭いですけど、その分面白いです。


2010_0817_31.png

後は神殿を進めたり。

重くてあんまり狩る気がしなかったりします。

それでも思い出4に行けるまで進めました。


レベルは今122です。

書くことあんまないので終わり。

4次転職&ビサソロ!

木金土曜と3日間3hやってましたw

そのおかげで土曜に、

2010_0814_38.png

120レベになりましたw

サク1枚で120まで行けましたよ・・


というわけで転職しに、RDとぐりふぉ探しに行ったんですが、

どっちも湧かない/(^o^)\

デュアルのMB出るみたいで人気みたいですね。

まぁ湧いたら良いな的なノリで行ったので

諦めて10m払ってアレ買ってきました。

2010_0814_64.png

そして4次転職も完了w

2010_0814_78.png

スキルはトリプルスロー、フェイク、スピリットダークに振りました。

早速バクでTT試し。

音が良いですねー どのブログでも書いてあるように←


その後ビサソロに挑戦してきました?

前提はこの前終わらせときました。

2010_0814_95.png

被ダメは全部ライフドレインで回復して、

爆弾湧いた時くらいにしか薬使いませんでした。

2010_0814_98.png

そして無事撃破!

40分くらいかかりましたかね。

弓の時と変わらないって・・


2010_0814_99.png

ドロはこんな感じー

DTちょい前に始めてDT内で倒せました。

薬もそんな使ってないので赤字ではないかなw

装備よりMBの方が多いけど、売るの面倒だね。


2010_0814_109.png

その後は武者行きましたw

回ってたら湧いてたw

倍使ってくれた人がいてさらにHS、と6倍で25%増えました。

姐御とかボス系回るようにしましょうかねー

君と僕だけの宝島

ショップメンテがあってログインしてみると

2010_0811_2.png
こんなのもらいました。

モンスターを狩ると、N、E、W、Sの設置アイテムを拾いました。

イェペペからはドロりましたが、卵からは出ませんでした。

それを各20個ずつ集めると

2010_0811_7.png

これをもらいました。

指定の時間に使うと宝島に行けます。

2010_0811_15.png

そこにはこんな豚がいて、

2010_0811_17.png

こんなのドロりました。

開けると薬がメインですが、

2010_0811_18.png

帯100が出るみたいです。

混沌出るのか出ないのか・・



2010_0812_11.png

狩りの方は卵下段狩りをしています。

4倍でも、1分1%しか上がらなくなってきたw

もう倍ありでしか狩る気が・・

2010_0812_12.png

てわけで115レベです。

えおsに土曜に4次しろって言われますた。

今日と土曜に3hしよう、うん。

再びジャクム!

下書きのままで

公開にするの忘れてましたw



一昨日以来にジャクム行ってきました!

アドチャ未取得の友達と一緒に戦闘員集めました。

2010_0809_2.png

枠5人、戦闘員5人で行きました。

入ってすぐ枠2人と、戦闘員1人が落ちましたけどね・・・

さらに本体中で枠が1人墓w


そして無事に討伐!

スキルの方は・・・

2010_0809_9.png

TT出ずorz

それにしてもアドコン出すぎw



落ち込みながら補充にでも行っていると、

本体に戦闘員募集の拡声器がありました。

ダメモトで枠で入れてくださいと頼んだら

なんとOKきましたw


枠3人、戦闘員5人でした。

枠ということで攻撃がだめっぽい感じでしたので

HP回復だけに集中して@は見てました。

そして無事討伐!

スキルは・・・


2010_0809_15.png

TT出ました!!

TT枠が2人でしたが、もう一人の方は討伐直後に

落ちてしまったようです・・

なので僕がもらえることになって、

2010_0809_17.png

TTゲット!

@はレベルを上げて転職するだけですw

現在111レベで、平日は1日1レベ上げて

日曜に4次と考えてますw

投げでジャクム

2010_0806_24.png

この前jkm前提終わらせました。

2010_0806_26.png

忍耐はジョイパで慣れてなかったけど、なんとかクリアー




2010_0807_31.png

というわけで、人集めて早速行ってきました。

枠が3人で戦闘員6人の9人で行きました。

アドコン、アドチャ、TTの3人と、

ヒーロー、パラ、聖、弓、弩、エヴァンのPTでした。


入ってすぐ、アドコンとパラと聖が落ちましたw

腕中にエヴァンも死んでしまい、5人になってしまいましたw

まぁレベル高かったので無事本体まで行けました。


途中マナエリが切れて死んだふりしてました。

そして、無事本体討伐!

そしたらなんと、

TT出ました!!!


2010_0807_36.png

この人のペットがとっちゃいましたけどねww

まぁアドチャも出なかったわけで、

落ちた人の分のアドコンは出たんですけどね。


みんなが出た後

2010_0807_37.png

これ拾ってみました。

3秒で捨てました。



その後2戦目を募集しました。

聖と弩とエヴァンが抜けて200レベのヒーローが入りました。

人集まらなかったんでこの7人で行きました。

そしたら入ってすぐ、またアドコンとパラが落ちましたw

また結局5人になったわけでー・・

まぁ200の人がいたから早く討伐できました。


アドチャの方がグルドロ倍かけたんですが、

アドチャとTTだけ出ませんでしたw

狙っているものが出ないのはjkmの仕様かもしれませんw

この人6回jkm行って出ないそうです。

ちなみに落ちた人の分のアドコンはちゃっかり出ましt(ry


2010_0807_41.png

それでこれもらいました。

次こそTT取ります!!

ウッドワンドを付けてLvUP

僕はレベルが上がる寸前にINT装備をして上げてるんですね。

防具なんかはINTが付いたものを付けれるんですが、

武器をウッドワンドにして上げることができなかったんです。


弓の時はシルバーホークにあげてもらってたんですが、

投げには召喚スキルがないんですよね・・・


そこでこの前気付いたんですが、武器が篭手じゃなくても

攻撃できるスキルがコチラ。

2010_0806_9.png

シャドーウェブ。

これに気づいて1だけ振ったんですよね。


やり方は、

2010_0806_6.png

敵のHPをある程度減らし、これで攻撃し続ける。

これをやっていくと相手のHPが1になります。

ダメージが出なくなったら、HPが1になった証拠。

@は通常攻撃で殴るだけ。






2010_0806_3.png


↓↓↓


2010_0806_7.png

これで無事レベルアップ?

このやり方に早く気付けばよかった・・・


2010_0806_8.png

それで今105レベです。

PT狩りすればゴーレムも吸える!

今度狩る人募集でもしますかね?

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

