

指輪を混沌強化

銀貨が100枚以上溜まったんです。

これを混沌に換えたら売ろうと思っていたのですが

今相場がすごく下がってきてるじゃないですか...

次パッチで上がるのかもわからないし、

ここは未強化の指輪があるのでそれに貼ろうかとw

まず1コめ。

2010_0924_9.jpg

まずはA+1

次行きます^^

2010_0924_14.jpg

A変化なし・・・だと・・・

まぁいいか。次はA5くらいになるねw

2010_0924_26.jpg

A消えた_| ̄|○

Lが8もあるのか..

これがAだったらry


はい、次の指輪。

2010_0924_12.jpg

おっと、変化なし。

媒体もうないんで貼っていきます^-

2010_0924_17.jpg

再びA変化なし!

上がるか上がるかどっちかにしろよ!!

・・・ラストいきます。

2010_0924_19.jpg

+1でしたか。

1つ目で消えてるからもうちと欲しかったな。

え、ってか混沌6連した結果がこれかよ...

もう強化しません、ってかできませんw

指輪もないしエリマキもない。


平日入ったらサク買います。

バルーン割りもしたいけど、

どうせもうザク適用される時間あまりないので。


阿形

姐御と武者と墓を繰り返してたら

経験値が95%になってました。

@5%ならサクなしでもちゃちゃっと上がるだろうってことで

2010_0922_4.jpg

骨狩り。

あ、SSの保存形式をPNGからJPGにかえました。

PNGの方が綺麗なんですけど、

こっちの方が味があるなぁ・・と思って。

また気分が変われば戻すかも。


20分くらいかかって

2010_0922_5.jpg

127になりました。

TTが21でHPが4.9kほど。

マスター冒険家とMPパワーペンダント付ければ

5.4kになるので姐銃に耐えれるかも。

ハハッ

2010_0919_1.png

姐御が湧きました。

2010_0919_2.png

横が来ました。

2010_0919_5.png 2010_0919_11.png

2度墓とかマジ勘弁WW



n-,あんまり書くことないな…

してることといえば銀貨集めくらい。

素D25でランピつけたいから、D装備を揃えるか

次カルマ出たときに、卵1個ついたALL22のホンテネク買う為に

混沌集めをしてるくらいですかね…

一応今5枚あるからパッチ後にでも売ろうかと。



コメ返(忘れてた

えおs>
あれはにんにsだなw
ちょいちょい来てるっぽい。
暴風20は200mくらいで売ってる。
露店に出たらすぐ売れちゃうけどね。
(笑)は笑だw

海s>
記事作成時間の短縮のために
適当になったりしますw
海sもがんばってw

おちs>
HP少ないとMPペンダントの増加量少ないから
その場合はホルスのがいいかもですねw
ただレベルがあれなのでもう取れませぬ('A



とりあえず近いものを…

開放姐御

2010_0914.png

姐御開放は拡声器で流れるたびに行ってます。

戦士とかのラッシュで移動されてる時に

後ろから投げ続ける。

いつ方向が変わって殺されるかわからない

ドキドキ感がたまらなく楽しいw


自分で湧かせた時も開放しちゃおうかななんて思ってます。

まぁ友達に止められてガチ戦になってますがね。


開放行ってるうちに慣れてきた。

近づかれても落ち着いてFJして逃げれる。

さぁ開放バンザイを叫ぼう。

MBリベンジ

2010_0913_27.png

ほぼ全財産で買いました。

前回失敗したので痛いです...

使う場所は気分で5chフリマ入り口で。

さく最終日

銀貨45枚になったので混沌3枚と交換。

そして弓のシュピ指輪に投入してみました。

1枚不発で1枚宿りました。

結果↓

2010_0911_7.png

A2になりましたん

これはこれでそれなりの値段で売れそう。

ってことでカルマ使ってTSいき。

UG2未強化指輪どうしようかな。


ギル員のさとりnが暇って言うので

BG逝きました^^

そう、逝ったんです。

2010_0911_24.png

NL、DB各1名の勇者が来てくれました。

まぁ僕は別に経験値はどうでも良かったので。

それで気絶喰らったんですが

運良く5回くらい連続で接触回避してたw

そのあとはお墓でした。

暇で墓ってもいいBG逝く人募集してます。


あとサクが今日までなので

姐武者回りました。

2010_0912_19.png

まずは武者ー

DSしてるDBが入れてとか言ってきてうzかった。

聖sいて倍かけてくれた人いてかなり( ゚Д゚)ウマー

ノリで次姐御行くかぁなんて言ってて

回ったら湧いちゃった。

2010_0912_26.png

倍内で倒せたので2つあわせて

29%→73%になりましたw

最後上げたかったけど、まぁいいか。

今パッチはサク買う気ないので。

ドロ好調

姐御募集してたから行ってみた。

安置行こうとしてFJしたら接触死した。

んでBMほしいっていうからCCして

装備移してる間に別のBMが入ってた('

折角ペット移動もして24hクエリセットさせたというのに・・・

まぁ倍もらったからいいや。


バルーンは3回連続で武器でた。

64武器も出て渡したら銀貨7枚きたw

DTロイドでもブレイドどろって

なかなか良かったです。

こんなドロ率いい日が続くといいナ

銀箱

PSメンテでミステリアスボックスの鍵が販売されたので

4つほど買って開けてみました。

機会の証書

フリマに全然出回ってないけど、

ガシャで大量に証書出した人いたから梟して探してみた。

すると28mであったので買いました^-

猫又面にはならず、3つ使って90mほど出費しましたとさ。

気絶→暗黒→暗黒→スローってひどいなoi

残金70mくらいしかない。

もうDTロイドとバルーン割りだけにしよう。

TT30

2010_0905_33.png

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

