

yaa

はい、どうも。

テストが終わったわけですがねー

終わった感想は、まだ中間、期末がある!って感じです。

こんな話はどうでもいいんです。


メイプルのほうがですね。

飽きてきたんですね。

やりたいことも特になくなってきたというか。

それでこれからIN率が一気に減ると思うんで、

ブログ書く事もほとんどなくなるんです。

また気が向いたらINすると思うので。

それまで更新なしってことでw


なんかあったらコメントしてくれると

携帯に連絡はいるようになってるので

返事はできると思います。

それと生存確認はツイッターで!

以上ですー。


P.S.

そんなに見に来ても更新はされてないってば!


中間テスト・・・

今月もこの時期が来ましたね・・・

来週に中間テストがあるんです。

それで1週間ほど更新が空くわけですけど、

まぁ元々そこまで更新してるブログでは

ないので書く必要があるかと言われるとry

メイポのINも多分しないと思うので。

それとツイッター始めたので良かったらよろしく。

http://twitter.com/falsephy

@スカイプのIDも晒しときます。

こちらも良かったらよろしく。

ID:falseketsusann

です。

ではまた来週 ノシ

あそBG

宇宙人クエが幾つか出てますね。

7日間やってタイムマシーン作るやつもやりました。

他のクエも少しやってあります。


2010_1007_1.jpg

骨狩って131レベに。

もうすぐテストあるから今週で@1上がればいいかな。


DTにピラテ狙いファントム狩り。

ザク切れて普通の2倍だったのに

2010_1008_8.jpg

2010_1008_9.jpg

30分で2つとも出ましたw

早速鑑定したけれど微妙だったのでキューブ使いました。

買った時に気づきましたけど、普通の装備に潜在効果を

付けられる書ってキューブ買った際にもらえる欠片と

交換してゲットできるんですね・・

てっきりキューブそのものと交換するのかと思ってたw

なら、TSでそれなりの装備買って潜在つけたほうがいいんじゃ・・・

潜在に30%とか貼れないしw


前々から遊びでBGいこうと言ってた友達がいて

それを昨日やることにしました。

友チャで誘ったら2人ほど来てくれましたw

さらに160代のBMsまでw

墓するつもりだったのにA・Bは倒す雰囲気になってました。

2010_1009_16.jpg

まぁ130代の投げ4人だったので時間はかかることは予想してました。

2010_1009_25.jpg

50分後にはこうなってましたけどね。

ジャクムで130

2010_1004_15.jpg

ジャクム腕誘われて行ってきましたw

その前まで骨狩ってて経験値が95%位で

INT装備付けれないかなと思ってましたが

2010_1004_16.jpg

無事INT付けてレベルアップー

これで130となり

2010_1005_2.jpg

ついにMAXですw


2010_1005_17.jpg

あとは神殿をちょこちょこと。

後悔2やってます?

守護隊とか行けたら骨より美味くなるかな?

ファントムウォッチ

潜在装備はメーカーで作るよりも強いのができるんですよね...

メーカーからできたのも、潜在効果を付与できるみたいですが

金かかるのでここは自力で装備をドロさせようかと。

2010_1002_1.jpg

というわけでやってきたのはファントムウォッチ。

こいつはピラテとピラテパンツの両方落とすんですよね。

ザク+DTで狩ってみましたが、出ませんでした;

他の潜在は幾つか出たので、マシなのを載せてみますw

2010_1002_9.jpg

2010_1002_10.jpg

2010_1003_10.jpg

こんなもんですかね。

%つくやつが欲しいです_| ̄|○


ペットの収集解除のやつでアイテム見てたら

2010_1003_21.jpg

こんなのがありましたw

奇跡の混沌ではないようですが、効果による

増幅が増えるんでしょうか・・


あとは骨狩りで

2010_1003_2.jpg

129になりました。

80?90、123?129までHP振っていて

姐御銃に耐えれるようになったので、次でようやくLUKに振れます。。。

それで次でTTがMAXになります。そのあとは、

火力欲しいのでスピリットダークよりMH先に上げていこうかなと思ってますw

潜在!

潜在きましたねー

金持ちの方々の火力がまた上がるようです。

と、その前に

2010_0929_7.jpg 

2010_0929_9.jpg

前パッチで手に入れたこのケーキ。

この他のキャラにもあって全部で各900個ずつくらい。

使うか売るか・・・

早く処理しないと倉庫がいっぱいでしょうがない。


それで潜在ですよ。

レアとかユニークとかという名前がついてるみたいですね。

フリマ回ってて幾つか出てたんですけど、

その中でカオスだったのが、

2010_0930_2.jpg

これw

画像見て把握しといてください。

それと強化した際、装備名の名前の色が

赤とか緑が増えたみたい。

またさらなる強化品が増えるんでしょうか…


@TSに手裏剣出せるようになったみたいです。

水晶は出せないみたいですけど、

魔シュリが5kpくらい。

P溜まったら買おうかななんて。

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

