

装備に潜在!

ほんとにボスしかしてねえ!

2010_1128_2.jpg

被ダメ耐えられるって気分いい。

ボスの巡回しまくりです。

姐御1体で9%くらい。

2010_1128_22.jpg

それで132レベに!

これで自己新記録更新w

神殿が140からだっていうからそれまで頑張る!

あとは装備に潜在を。

ビューティでランダム髪を狙う!

臨時メンテでSPリセットの書の件直ってよかったですね(´・ω・`)

自分は誤って捨ててしまったけど。

さて、それでもまだバグは多いです!

ポータル入った瞬間フリーズしたり

ウィンドウが透明になったり、

BGM変わらなかったり・・・

そういう事が起きると落ちてしまいます・・・

そういう時は、パンヤかMHF(いずれもネットゲーム)を起動しながら

メイプルを起動すると良いらしいです。

自分もこれで多少良くなりました。

しばらくするとまたバグ発生しますけどね。

因みにメイプルにログインしてしまえば

↑のゲームは終了させて良いそうです。



今回のイベントのビューティチケット使ってみました!

2010_1125_3.jpg

これを使えば髪、顔、肌がランダムで変わるという・・・

敵からのドロでドロ率はそこまで悪く無いですね。

自分はトップテール狙いでカリスマやったんですが

なかなか出ないですね・・・

なのでこれ使って狙うことにw

顔とか戻すに結局Pつかうけど、カリスマ続けてたら

もっとかかる気がするので。

とりあえず使ってみてカオスなもの載せてみまー

2010_1125_25.jpg

ドン!

2010_1126_7.jpg

いい感じのものも出たりしましたけどねw

2010_1126_9.jpg

3時間くらいやって狙ってたの出たんで

スキンケアとかしてアバも購入!


あとはボスいきましたー

今回からボスの被ダメが大幅に減少されたということで・・・

振替などしなくても姐御や武者など普通に耐えれますw

くらって2k?3kくらいかな?

2010_1127_35.jpg

天狗に

2010_1127_33.jpg

姐御!

10分かそこらで終わりますね。

経験値もだいぶ減ってますがw

それでずっとボス回ってました。

しばらくボスつづきになりそうです。

タイトルがビッグバンとかありきたりだろjk

BBきましたね!

テスト鯖となんら変わらないバグだらけです。。。

臨時メンテで直してほしいですね。

狩りしてみたらTT単発9kくらいだったのが26kくらいになってた!
SP振り直ししたらもう少し出そう。

今はバグでできないけど;;

じゃまた!

BB前夜!

明日はついにビッグバンですね!

新たなMAP,スキルなどなど楽しみな要素がたくさん。

今までの地形が無くなるのは寂しいですが・・・。

新たな気持ちでプレイしていきたいですね。


とりあえず、ボスのレベルも変わるみたいなんで

2010_1123_42.jpg

姐ソロに

2010_1123_64.jpg

ビサソロしてきました?

これでやり残したことはないはず。

メンテ今回はかなり延びそうだなー

テスト鯖!

テスト鯖行ってきました!

まず作ったのは英雄!

70レベまでナオミクリックで余裕だったんですけど

闇クリがなくて転職できない!

ルディのクモ退治というクエで必死に集めてました。

その後150までナオミクリックできて闇クリまでもらえる仕様に。

まじおつ。

2010_1113_8.jpg

英雄3次でブランとかずるいです…。

4次ではブランの進化したスキルあって

完全にこっちが主力ですね。

テストだから姐御の被ダメ低いんでしょうけど、

BB後はどうなるんでしょう。


あとビショップ作りました。

ジェネれんだーかと思ったら再使用待機時間付いたんですね。

50秒に1回とか。

その間はクァンタムだそうです。

あと斬り作りました!

2010_1114_28.jpg

ブーメランステップの連続規制の時間が短くなったらしいです。

簡単に言うと、連打がしやすくなったってことです。

4次した時近くにいた人に聞きました。

他にも色々変わったことあったと思うんですけど、

気まぐれで更新したのであんま覚えてないです・・・

BBきたら復活します!多分。

それまでまた!

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

