

大晦日あぼおーn

今年も1時間を切りました。

色々有りましたね。

メイプルでは初めて4次キャラを作ったり

ジャクム行ったりボスソロしたり。。。

でも結局130くらいまでしか上がらなかったけど!

リアの方は割愛(笑)


とりあえずビュティチケが今日で終わりなので

譎でやっておきました!

なかなか1発で髪顔肌と決まらないんですよねえ?

2010_1231_4.jpg

これか?

2010_1231_11.jpg

これか?

2010_1231_12.jpg

高齢化?

2010_1231_13.jpg

DT1時間使ってこれで決定。

これでやり残したことはないかなー


来年は弓を再開しようかな。


では良いお年を?2010_1231_20.jpg



バトルメイジ4次あぼおーn

2010_1228_14.jpg

120きた!

頭上の電球押して転職クエへ?

レジスタンスのスタートのトコ戻って

鉱山の奥へ。

2010_1228_37.jpg

カードキー?だかの料金で5mとられます。

2010_1228_54.jpg

ここの隠しポータルの奥にボスがいます。

2010_1228_66.jpg

気絶多いです。

2010_1228_67.jpg

反射も来ます。死ねます^p

HPはそんなに多くないけど、気絶で時間喰います。


2010_1228_81.jpg

無事4次転職!


スキルはデスブローとAイエローとDジェネシスに。

ダークジェネシスはこんな感じ。

2010_1228_95.jpg

2010_1228_90.jpg

公式によると4次はぷらむで12位だったかな?

後半はガタ落ちだったけどw


次は究極の冒険家?のために

シグナスでもやろうかなー

思わぬ副産物

2010_1227_3.jpg

リバイブいらないかもー

SP初期化でAチェーンにしよう。。。


Bπ空いてなかったのでMバイキングへ。

くそまずいです。

2010_1227_14.jpg

見慣れないMB

2010_1227_15.jpg

なんか出たー

これは使える。


2010_1228.jpg

118レベに!

いつ4次といいつつ全然上がってない・・・

今日こそは必ず!

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

公式にランキング出ましたね。

2010_1225_2.jpg

ぷらむでは11位でしたw

23,24日に頑張ってればTOP10に入ってたかも。。。


2010_1224_3.jpg

こんなのが実装されてるみたいですね。

狩りに集中したいから取ってる暇ないかも。


2010_1225.jpg

相変わらずBπを狩ってるわけで。

2010_1225_6.jpg

115レベ!

4次は月曜かなー

使用方法不明の手紙

110まで上がったあと

2010_1223_8.jpg

ブレイブパイレーツ(Bπ)狩り。

125くらいまではここが主流らしい。


ブルーオーラのスーパーボディ使うと10秒無敵なんですが、

2010_1223_13.jpg

自動でF2になるっていうね。

フェイクじゃあるまいし。


2010_1223_21.jpg

今では不要になったストーリーブック。

今後の実用性に期待!


2010_1223_18.jpg

しにがみかわいいです。


2010_1223_22.jpg

@8で120!

ぷらむではもう3人くらい4次した人がいるそうな。

クルー

2010_1221_2.jpg

102からは武陵のデビクエ付近の

クルー&Mクルーのところへ。

ここは升が多くて空いてない時があります。。。

2010_1222_1.jpg

今日は108。

そろそろ上がりにくくなってきたー

オラに人気度をわけてくry

2010_1220_12.jpg

今日はまずjkm被るために人気クエ。

いつもタイルン,神仙妖怪,エリジャーとスノウマンの4つやってます。

この4つは楽だし全部やると72も上がるんです。

しかし、

2010_1220_10.jpg

スノウマンのクエは発生しないし、

神仙妖怪のトコは升だらけで狩れない状態でした。

仕方ないので足りない分は買うことに。

300kで募集したら、


2010_1220_18.jpg

ちょww多いwww

上げたんですが。とか言われTEMO!

こっちは交換窓押すのに忙しいんです。。。


無事終わって狩りへ。

2010_1221.jpg

今日は2つ上がって102レベ。

明日は時間あるから頑張るかー

最後の報酬

2010_1219_2.jpg

狩場変わってホムンクルーへ。

この辺からそろそろペースが落ちてきてます・・・


途中に

2010_1219_18.jpg

2010_1219_19.jpg

MBドロしました。

弓でいう暴風みたいなスキルですね。

暴風20は高いけどこっちの20はどうなんだろう。


そしてレベルはー

2010_1220_2.jpg

100になりました!

カサンドラの報酬は最後もエナジーカプセルでした。

今週中に4次するかなー

21:00?21:01

2010_1218_2.jpg

C-2で狩りー

ダークライトニングというスキルが

再使用待機時間がMAXで5秒有りますけど

30kとか出るのでかなり使えます・・w


2010_1218.jpg

ドロップのエリクサーが1個ではなく、

複数落ちる時がある。


18日の21:00?21:01にINしてれば

SPリセットの再分配があるっていうので

一応もらっておきました。

2010_1218_16.jpg

多分使わないかな?


2010_1218_21.jpg

レベは94。

今日はまだ狩りしてないから

あんま上がらないかも。

マガティアをうろつく

2010_1217_11.jpg

前回の続きでモグラ狩りですー

この辺はもうBB前では2次手前で

かなりお世話になってた狩場ですね。

ミス出ますけどレベルに合わせて

サソリを狩っていきませう

2010_1217_23.jpg

そしたらアイアンミュテ→ミスリルミュテ

2010_1217_40.jpg

C-1→C-2というカタチに。

自分はすぐ飽きてしまったのでどんどん変えていきましたねw

2010_1217_41.jpg

今日は83で終了。

土日で100いこう100

目指せランカー!

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

