

がいくん4次

2011_0129_26.jpg

ソドマン始めました。

英雄目指して頑張ります!w


メカニック実装のイベントで

20時から2時間、経験値が1.3倍のはずが

バグ?で上がってなかった!

明日もあるけど、どうなるのカナー


2011_0129_52.jpg

美味しいカニスクで50レベー

MC2で一気に上がりそうな気がしないでもないけど、

メカニックに力の差を見せつけられそう_| ̄|○


2011_0129_53.jpg

これ買っちゃいましたあ

未強化でも十分いける!


2011_0129_72.jpg

がいくん4次おめでと!!

バルーンで叫んでみた。

2011_0129_75.jpg

豚鼻でねww


マクロ。。。

2011_0127_27.jpg

カニスクいってクエやりました。

やっぱ美味しいですねー


CDのMAPに

2011_0127_42.jpg

マクロっぽいのいて

2011_0127_43.jpg



2011_0127_44.jpg

レベは71だったんですけど、武器初心者だし

怪しいですよねw


んで47まで上げて・・・

飽きた('



2011_0127_59.jpg

ちょっと戦士作ってくる。

椿鯖!

今回から2次パスワード実装ということで

セキュリティ面は強化されましたが、

2次パスはクリックで入力するので面倒ですね('


2011_0126_9.jpg

やってきました椿サーバー!

古巣で頑張っていきますw


それで早速メカニックを作成。

2011_0126_25.jpg

遠距離職というよりも、、、

2011_0126_31.jpg

1次はラッシュゲーっていうね。

これ撃ってるだけでどんどん上がるw

にしても1次から押しスキルは・・・w


2011_0126_40.jpg

新髪型出たので

やってみましたー

2011_0126_41.jpg

公式の↑3つの内の1つかな?

帽子かぶるとちょっと変な感じだけどまぁおk?


2次してレジスタンスのエナジーカプセル

使ったんですよね。

2011_0126_65.jpg

消 え た _| ̄|○


35まで上げましたけど自分的に

んー って感じでした。

もうちょっとだけ育ててみようかな。

準備ok

2011_0116_6.jpg

2011_0116_8.jpg

チケ購入完了です(´ρ`)

次のパッチで移動なんですが

19日かと思っていたら26日という噂も?

それならそれで仕方ないですが・・・


録の方も載せておきましょうかね。

2011_0115_11.jpg

皆様ありでした!

今じゃ引退してる人ばっかりですが。。。


あと椅子結果↓

2011_0110_5.jpg

ではまた!

鯖移動

来週のパッチで椿に鯖移動します!

この前の正月でやっぱ椿かなと思ったからです。

持ってくキャラは弓です。

チケットの方はまだ買ってませんが、

移動の準備はちょいちょい進めています。


移動先にはキャラがいないので新キャラ作成からの

スタートになるかな。

まぁそれまでは活動はほぼなしかも。


気が変わらなければ、移動の件はほぼ確定。

それでは。のし 

どM仕様

アシュラキューブしました。

2011_0103_5.jpg

D3%!ktkr!

2つ目の潜在効果が・・・?

2011_0103_5 - 1


・・・


2011_0103_7.jpg

こ、これは・・・

狩りのたびにこんなのが1割の確率で出るのかw


それと道場ちょいちょいやってます。

2011_0103_9.jpg

グリフォまで行けますが、れびあたnが倒せません;;

虚弱なってジャンプできなくて魔法攻撃でry


ts見てたら

2011_0103_14.jpg

魔シュリ安かったので衝動買い。

2011_0103_18.jpg

ウホッ。。。

試し投げして売りましたとさ。

今年最初の強化

投げの装備とオサラバして、ガシャやりました!

11枚セットのやつ買って神社へー

2011_0101_58.jpg

びっみょうw

盾は70%でした。


次にエヴァニュに潜在付けて?

2011_0102_15.jpg

残りのUGを埋めることに。

60%書を調達していざ!

潜在を含めた結果、、、


2011_0102_23.jpg

5枚宿りました!

キューブの方も数回やってこれでひとまず妥協。


L4%だったエリマキもキューブして

2011_0102_37.jpg

D4%になりました!

これはこれで満足。


@アシュラと靴に潜在付けたけど

能力は微妙でしたー

キューブはまた今度(´ρ`)

あけましておめでとうございあぼおーn

新年あけましておめでとうございます!

今年もブログ共によろしくお願いしますw

2011_0101.jpg

神社で年越しw

お賽銭に1m入れると福袋青が出て、

それをビュンビュンというNPCに開けてもらうと?

2011_0101_13.jpg

無期限ピヨピヨマウスがww

この他にピグ鼻やおもちゃ鼻というALL3の装備が

もらえたりしますw

それにしてもピヨピヨマウスが無期限で復活とはね・・・w

フリマでは年変わってすぐだと高価だったんだろうけど

すぐ出回りましたね。

今では出回りすぎて殆どの人が付けてるんじゃないでせうか。


あとは弓を再開!

続きでは↓で。

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

