

ポケモン!

メイプルはしばらく放置ー



ポケモンやりますよポケモン!

発売から結構経ってますけどホワイト中古買いました。

ストーリーは5日くらいでクリアー

四天王は元々入ってたポケモンで余裕ゲーw


そして厳選開始。

友達から6Vメタもらったんでかなり楽w

孵化させるだけさせて努力とかはあとまわし

今は2体ぐらい満足いく個体値のやついます。

早く6体作ってバトルしたいですねー

ではー


ナイトらしく

最近升以外にも普通の人でもマクロする人が多いみたいですね('

物理的に不可能なレベルの人なんかがそうなんでしょうか・・・

メカニックもう4次とかねw




2011_0201_3.jpg

狩場はモグラ。

この辺はもう王道ですかね。

ミスがそれなりに多いから少しきつい。


2011_0201_10.jpg

昨日でぬこ執事がもらえたらしい。

自分は2・3日くらいやり忘れたけど・・


75になって

2011_0201_12.jpg

ブラン15で3体対象になってコンボに1振り。

これでナイトらしくなってきましたかねー


2011_0201_15.jpg

76まで上がって終了!

3次!

51からMC2で一気にレベル上げ!

メカニック相手はやっぱ少しきついものがありました・・・

グラウンドスマッシュがなかったら、

完全にアウトでしたねw


2011_0130_57.jpg

そして70レベになってー

2011_0131_12.jpg

無事3次転職しました!

海sチェイs拡声器ありがと!!

2011_0131_17.jpg

その後ライディング取ってたら時間なくなってた_| ̄|○

船時間かかりすぎ。。。

その後のSSも撮れてないっていうね・・

それで今は72レベ

バトメの時そうだったけど、

70代キツそうだ。

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

