

ランクを下げてみる

ちとランクを下げたポケで闘ってみたい。

今考えてるのはこんなPT

エテボース、アーマルド、ムウマージ
ダーテング、ゴルダック、ドクロッグ


技とかも大体は決まってる感じです。

今厳選してる途中なんですけど、

今回固体値の調子が良いです。

そこまで時間かけてないんですけど

4Vが既に3体いますw


完成次第潜って行きましょうかねー


サッカーじゃないんだから

PT変更しまして

OUT:ガブリアス、ウインディ、ジバコイル、サマヨール

IN:マニューラ、フーディン、ポリゴン2、ゴウカザル


@は道具ですねー

BP溜めなう。。。

今のPT

最近はこのPTでランダム潜ってます。


ガブリアス陽気@スカーフ
逆鱗/地震/エッジ/炎の牙

ズルズキン(脱皮)勇敢@オボン
気合P/身代り/エッジ/噛砕く

ウインディ(貰い火)臆病@Pハーブ
大文字/太陽光線/めざ竜/神速

ギャラドス意地張り@地ジュエル
滝登り/地震/挑発/竜舞

ジバコイル(磁力)控えめ@電ジュエル
10万V/ラスターカノン/電磁波/電磁浮遊

サマヨール腕白@氷ジュエル
冷凍P/影打/鬼火/あやピカ


これで勝率5割くらい。


道具とか全然です。

BP貯める前にランダム行ってしまう^^;

そしてサマヨールが空気。

今日からサマヨールさんが空気だかr


竜がガブでしか狩れないんですよねー

マニューラとか入れてみようかな!

静岡のじしん!!!

静岡に地震きましたけど、

震源地は東部。

自分は西部なので大丈夫です!


宮城から始まって静岡来たので西日本にも来るかも!?

もしかしたら静岡西部にも・・


気をつけましょうね!!

ギャラドス の じしん こうげき! どころじゃない

言うまでもないですね。

自分静岡ですけど

周りの愛知や神奈川と比べると被害が少ないようで。。。

学校から帰って何気なくツイッター見て気づきました\(^o^)/

それにしても怖いです。

今までのやつと比べものにならないですね。。。

余震の時間なんかも全然違うし、被害ももちろん。


今後また揺れが発生する恐れもあるので

油断はできないですね。

今はただ安全を祈るしかないです。

ゴースト1体は欲しいかな。

付和雷同なんてドウダロウ

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

