

雨ええええ

  • 2011/07/27 22:05
  • Category: 日常
昨日企業見学行ってきました。

説明受けて工場見学と、そんなことはどうでもいいんです。


見学報告書を学校に提出しないといけないんですけど

見学後に学校行ったら

時間ないから今日は帰って!と。

片道1時間かかんだぞ・・・



しょうがないから今日行ってきまして

地元では天気は曇りだったのに

電車乗っていつもの駅に降りたら・・・

どしゃぶり!(゚д゚#)

傘なんて折り畳みくらいしか持ってなかったからすごい濡れた^^;


写メ

雨ェ


見にくいですけど、水がすごく溢れてた!

そんな感じでしあt。


あと帰りにドラッグストア行ったら

面白いの見つけたんでうp


夏休み

  • 2011/07/25 15:37
  • Category: 日常
どうもお久しぶりです。


昨日から夏休みが始まりました。

今年はどうやって過ごすかなぁ~

去年はメイプルスルトーリーとぼくなつ実況見て過ごしましたw


太鼓の達人DX買ったのでこれで過ごします!



・・・なんてのは冗談で。

高3の夏ですからね。

進路について色々準備しないといけないんです・・・

もう明日には1つ目の企業に見学に行ったりとね。

2学期にCOBOLとITパスポートの試験があるので

そちらの勉強もしないとですね。


勉強に遊びとやることが多い夏です!

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

