

久々にポケモンでも

このPTが結構安定してる。

フライゴン@襷 うっかりや
┗じしん、だいもんじ、フェイント、りゅうせいぐん

サーナイト@ナモ(悪半減)の実 ずぶどい 珠猿フレア、珠グドラ雨ドロポン耐え
┗サイコキネシス、くさむすび、でんじは、みちづれ

コジョンド@珠 ようき AS
┗ストーンエッジ、とびひざげり、ねこだまし、みがわり

ギャラドス@ソクノ(電気半減)の実 いじっぱり HA
┗じしん、たきのぼり、ちょうはつ、りゅうのまい

ジバコイル@スカーフ おくびょう CS
┗10まんボルト、ボルトチェンジ、ラスターカノン、めざめるパワー(氷)

ムウマージ@残飯 おくびょう HS
┗シャドーボール、あやしいひかり、おにび、ちょうはつ


基本ジバ先発でボルチェン→ギャラのテンプレ
それか地震読みで浮遊持ちにチェンジ

受けが少ないから、そういった無昇降臨か半減で交代ですねー

マージの挑発でカバのステロ阻止率が異常なんですけど
マージの挑発持ちってバレにくいんですかね?


そろそろ次も作ろうかな。
ハートゴールドから馬鹿力もちのキングラーとハッサム持ってきたから
そいつらつかってあげたいな!

サマバケなう

  • 2011/08/08 15:03
  • Category: 日常

・太鼓の達人
鬼のLEVEL6まではクリアできるんですが、
7以降が無理;;
3拍子が苦手です・・・

・ポケモン
乱数勉強してます。
とか言いつつ、孵化でゴース厳選してます('A


エミル・クロニクルっていうネトゲを誘われて
少しやったんですが
クリックゲーは駄目ですね・・・
切りました・・!


また何か見つけたらやっていきましょうかねー 

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

