

イベントの力ってスゲー!

新職出てからやたら経験値イベント多いですね。

BB後では珍しくE2とかね。

あと

Maple111022_160515.jpg

使えと言わんばかりに、

3次以降5レベごとにもらえるこれとか。

周りがやたらレベル上がるのが早いわけですねー

Maple111022_152453.jpg

※ここでバフをもらい忘れる。

Maple111022_142446.jpg

イヤリングと椅子もらいました。

Maple111022_142508.jpg

イベ限定の椅子はもらっておかないとね!



マスクル行ったんですけど、

Maple111022_214243.jpg

外のMAPでマクロが多かったせいでしょうか…

MDでも出るんですね!


Maple111024_000717.jpg

Bπいったりで102レベ

ここは横が多いから嫌いです。

MDでも行ってのんびり狩ろうかな。


メイプル再開!

メイプル活動再開しました!

丁度新職出たんですけど、まぁ放置でw

育成途中の戦士やっていきます。

Maple111020_203342.jpg

新職といえば銃と弓みたいなやつ?だった気が。

既存職がまた涙を流すんですか・・・。


久しぶりといってもたまにログインはしてましたけども、

わからないことが多いですね・・・。


Maple111021_000702.jpg

イベントの方もやってます。

この辺は経験値目当てですかねー


レベルの方は

Maple111020_181722.jpg







Maple111020_212340.jpg


82レベに。

経験値1.5倍のやつとかあったんで上がりやすかったですね。

Pがないのでアバとか全くないんですけど、

とりあえずペットを復活させたいです...

広告消し

  • 2011/10/04 22:19
  • Category: 日常
進路決まってから色々ドタバタしてました。

とりあえずテスト終わる10月半ばくらいまで更新休止。

そのあとはメイプルやっていこうと思います!

以上。

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

