

ラティオス

NEC_0502 - コピー


今ポケモンルビーやってて、

シナリオクリア→ラティオスGET→パールに移動→ルビーデータ削除

を繰り返してラティオス集めるっていうのやってます。


NEC_0503 - コピー


性格・個体値気にしないです。

ただ集めるだけです。暇だから。

まだ1匹だけ・・・!

めざせ1ボックス埋め。

メルセデスベンツ

Maple111104_201137.jpg

金曜日からメルセデス始めましたー

ナイトはもう飽きたからやらないかも・・・・

メルセデスレベル上がるの早いですね!

イベントの1+1で30、70レベから一気に上がるっていうね・・w


Maple111105_141623.jpg

攻撃速度・威力ともに高いので

MOBのレベル高くても狩れちゃいますねー


Maple111105_015720.jpg

まどまぎのイベントもやりました。

魔法少女になった時の願い事がQBを撫でるってなんだろうね。

勲章出にくいって聞いてたけど1発目で出ました!

Maple111105_020959.jpg

これをずっとつけていくことになるんでしょうかね。

椅子ももらいました。

ボッチなので椅子合わせる人なんていませんが!



課金はまだしてなくてPなかったので

メルで生命の水買いました。

イベントで白書20%→400mになったのでメルはあります^p^

MapleStory 016

こっち先でこの手の取引は初めてでしたが無事成功しましたw

MapleStory 018

81からマスクル狩って今は90レベです。

115くらいまではここにこもりますかー

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

