

シグナスカンスト

2012_1021__27.jpg

Bパイレ狩って・・・

2012_1022__5.jpg

4次しました!

これで祝福がA24になりましたー

転職クエはめんどうなので省略・・・^^

wiki見たら結構数あるんですね。

祝福クエやるのに転職してないとできなかったりするんでしょうか・・


十字旅団の方は、

2012_1022__9.jpg

無事分団長までいきました。

ここから強化です。

ショルダー購入→潜在書貼る→OP3だったら強化書貼る

OP3になる確率が成功した時の1/4くらい?


2012_1023__8.jpg

OP3の2個目で3連しました。

キューブはそのうちw


150からの狩場ってどこがいいんでしょうか・・・

2012_1024__6.jpg

思考停止でCWボスやってますけど、

こんな眠い作業したくないです;;;;

まあモンパでしょうか・・

ではー

しぐ弓


シグナスの祝福欲しいのでウィンドシューター育ててます。

カンスト120でレベル24のA24だっけ。

クエストで30まで上がるらしいね。

2012_1017__14.jpg

作成して

2012_1017__17.jpg

メルセのスキルで経験値アップ。


最初はまぁ省略していいよね・・

50レベからミス出ますけど70までモグラでいけますね。

3次の時闇クリじゃなくてガンティアンの触手20個必要なんですね。


2012_1019__12.jpg


アルヴトロス振るまでモグラ狩って

ウインドピオシングでロイド狩り。

ウインドショットは振らなくていいかな。

ここで100まで狩ります('A


90で暴風取得して・・

2012_1020__18.jpg

100してー

そっからマスクルでいいと思います。


2012_1020__28.jpg

レインのモーション変わってて残念だけど

音は変わってなくてよかった!


2012_1020__32.jpg

今105です。

来週には120して

メルセの育成していきたいと思いますー

ではー

デュアルブレイドリング


期間限定のイベントでデュアルを50まで育てると

A3ALL3にクリティカル率5%がついたリングが

もらえるってことなので育てました。


2012_1016__1.jpg


冒険家やシグナスと違って性別選べるみたいで

せっかくなんで女キャラで。


20レベで転職クエあるって知りませんでした;;


あとは30までゴーレム

50までカニングスクエア+CDで糸冬 了


2012_1017__7.jpg


はい。



2012_1017__8.jpg


あれこれって


2012_1017__11.jpg

そういうことかw

確か390円?だっけ

まぁいいや後日メルセに送っておきますかー


ではー

十字旅団


ふええ・・・十字旅団エースショルダーが欲しいよお・・・

ってことで。

2012_1015__1.jpg

多い・・・。





2012_1015__29.jpg


はい。


2012_1015__46.jpg

てわけで1日目で一等団員までいけますね。

エースショルダー強化書が分団長↑ってことで

1日197枚全部手に入れれば1週間くらいで手に入るよね・・・


自分はルディ→防衛→下町→白草村→武陵→オルビス→エルナス
→ミナル→アリアント

って感じで回ってます。

ちょっち今は別キャラ育ててます。

ではー

150

2012_1009_.jpg

やんだsから経験値アップペンダント頂きました;;ありがとう!

これで効率アップー


2012_1013__6.jpg

イシュタルリングのMB使ったんですね。

2012_1013__7.jpg

2012_1013__8.jpg

何この子成功させすぎ^^;

そろそろほんとに失敗ゾーンに堕ちるんじゃないか?


2012_1014__4.jpg

アンドロイドもらいました。

2012_1014__8.jpg

俺の嫁ですyr


2012_1013__10.jpg

狩場は相変わらずモンパのロイドなんですけど、

ロイドと遊ぶの飽きました・・

昔3次前にひたすらロイド狩ってた時のことを思い出します。


エリン森と武陵は効率出せません。。

やってるうちにチケット切れたんで

神殿クエ進めました。

2012_1014__11.jpg

モンパのHP体力高い敵ばっか狩ってたせいか

こいつら弱すぎィィ!って感じでした。


リーリノフ湧くとこならチケットも集まるし

経験値もそこそこ。


2012_1014__12.jpg

150レベになりました。

そろそろ武器の製作とかしていきたいですね

ではー

経験値イベント

取得経験値がやたら多いと思ったら
イベントだったんですね・・・
しかも昨日終わってたとかorz



ジャクム前提やってジャクムやったり

ビサソロだったりモンパしてレベルあげてます。


レベル上がってスキル振るためにMBを使用・・・

2012_1007__2.jpg 2012_1008__6.jpg


スピリットとエキスパの各20&30が1発で成功!

フリマの3-2いいよ3-2

なぜ3-2かというと私が3年2組だったからです。

成功しすぎてあとが怖い;;


狩り飽きたときはボス回ったりとかー

2012_1008__27.jpg

2012_1009__8.jpg

金ハゲと姐御

金ハゲはKBできなくて狩りにくい

経験値はどっちも悪くない程度


やっぱモンパ安定ですね

ロイドのとこは狩りやすくて良いと思います。

エリン森のとこは敵が別れすぎててちょっと難しいかな


モンパといえば貪欲の箱から混沌出たので

ペンダントに貼ったんですね・・・


2012_1008__21.jpg

A消えた\(^o^)/

それなりのペンダント募集。

2012_1009__19.jpg

というわけで143レベです。はい

1日2レベ上がれば良いかなー

ではー

メイプルストーリーをインストールしました

久々に更新します!

最近またメイプルはじめましたw

去年もそうだったけどこの時期になるとやりたくなる・・


キャラは去年100レベまで育てたメルセをやってます。

仕様とか変わっててわかんないこと多かったけど

とりあえず狩りして120からの4次!


んで~前々からお世話になっているやんだsに
ドラゴンライダーの前提手伝ってもらいましたー

2012_1003__19.jpg

アイテム集めとか手伝ったりしてもらって
ほんとに感謝!


そのあと160↑の人たちが集まって僕を
ライダーに連れってくれたんですけどね、

120代の僕がどうなるかって?



2012_1003__26.jpg

墓!ですよねー!

元々0%だったからおk


あとはボスとか行ってみたんですけど、
経験値美味しすぎますねー

ビシャス1体倒すのに5分かかんないのに

40%くらい入ったりとか・・・ww



CWの前提も手伝ってもらいました

忍耐のとこ難しいらしかったけど


2012_1006__26.jpg

はいおゆー!

グーグル先生に頼りつつも、

死なずにクリアできました!


2012_1006__37.jpg


ほぼ吸いだけど美味しいです!

4次してからはグルクエとかのが効率いいみたい。

Pagination

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

