fc2ブログ

コンボスマッシュ

昨日通り、MCに入れてもらうとすごい人たちと組むことになりました。
何がすごいのかというと、勝ちの連続だったんですよね。
MCでは普通勝ち負けは交互なんですが、

2009_1222_8.png

どうやらこの方は相手二人と知り合いのようで、この方のレベルを
重点的に上げるやり方をしていたようです。

MCをやる関係上、もう一人必要になるわけなので、そこに僕が入ったというわけですね。
つまり・・・ 入ってくる経験値が半端ないということです。

2009_1222_6.png

途中で倍もかけてくれたり。
サク有りなので4倍!

なんというかもうひたすら感謝です。
もう美味すぎて凄かったです・・・

2009_1222_12.png

そんなわけで45まで上がり、

2009_1222_14.png

相方sも無事51になって卒業されました。
組んでくれた方達、本当にありがとうございましたm(_ _)m


2009_1222_19.png

45になったところでスキル習得クエストが発生。

オルビスに行って、散歩道2に向かっていると

2009_1222_20.png

こんなバイトを募集していたので行ってみました。
結構人が集まっていましたが、ラスト6人目という形で入ることができました。

2009_1223_3.png

小遣いももらえたし、クエストに戻り

2009_1223_6.png

散歩道2にある上のポータルに入ると、巨大ネペンテスがいます。
こいつらを倒して、クエ品を得ます。

2009_1223_7.png

大体、6?7匹に1個という割合で出た気がします。

これを5個集めて、スピルナの所へ。

2009_1223_9.png

再び散歩道2に向かってる途中で

2009_1223_10.png

2体ほど倒したらレベルアップ。
それはさておき、さっきのMAPに戻ると上に登るための木があるので登ります。

2009_1223_12.png

登ったその先に、

2009_1223_14.png

ボスっぽいのがいるので倒します。
結構簡単に倒せるはずです。

2009_1223_16.png

倒すと

2009_1223_18.png

誰なんでしょう・・・

そんなわけでスピルナのクエを終わらせ、リスに戻ると

2009_1223_19.png

「あ、そうだ」って・・・ スキルはおまけですか。

2009_1223_22.png

そんなわけでコンボスマッシュを習得。
溜めていたスキルを振りました。
んでこのスキル・・・ 火力が半端ないんです。

発動条件がいりますが、このレベルでも4?5kは出るんです。
MCで使うと、ロボはもちろん、当たればイリオスも確殺です。

発動条件は、コンボカウントを30までためて、
コマンド ↓ ←or→(技を向ける方向) X(通常攻撃) でできます。

MCではコンボカウントはすぐためることができるので、多用できます。

2009_1223_24.png

そんな感じでレベルも順調に上がります。
48まで上がりましたが、報酬で上がったのでSSは無し。

@コンボスマッシュは火力が高すぎるため、MAXまで振らなくてもロイドを確殺できるようです。
でも最終的にMAXにしますがね。

んじゃ今日も狩り狩りしてきます。
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hitopitokunn.blog66.fc2.com/tb.php/135-33bb9917

Comment

チェイ

すご~い!
なにがって?
レベうpの速さとそんなMAPができたのかということと、思ったより強いところw
  • URL
  • 2009/12/23 21:59

アランやればわかるさ!
今後も頑張りますb
  • URL
  • 2009/12/24 21:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム