

経験値イベント

取得経験値がやたら多いと思ったら
イベントだったんですね・・・
しかも昨日終わってたとかorz



ジャクム前提やってジャクムやったり

ビサソロだったりモンパしてレベルあげてます。


レベル上がってスキル振るためにMBを使用・・・

2012_1007__2.jpg 2012_1008__6.jpg


スピリットとエキスパの各20&30が1発で成功!

フリマの3-2いいよ3-2

なぜ3-2かというと私が3年2組だったからです。

成功しすぎてあとが怖い;;


狩り飽きたときはボス回ったりとかー

2012_1008__27.jpg

2012_1009__8.jpg

金ハゲと姐御

金ハゲはKBできなくて狩りにくい

経験値はどっちも悪くない程度


やっぱモンパ安定ですね

ロイドのとこは狩りやすくて良いと思います。

エリン森のとこは敵が別れすぎててちょっと難しいかな


モンパといえば貪欲の箱から混沌出たので

ペンダントに貼ったんですね・・・


2012_1008__21.jpg

A消えた\(^o^)/

それなりのペンダント募集。

2012_1009__19.jpg

というわけで143レベです。はい

1日2レベ上がれば良いかなー

ではー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hitopitokunn.blog66.fc2.com/tb.php/361-b8096c7f

Comment

やんだ

(*・O・*)オ(*・▽・*)カ(*・∀・*)エ(*・д・*)リ♪
また遊んでくださいねん

  • URL
  • 2012/10/10 15:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

