

150

2012_1009_.jpg

やんだsから経験値アップペンダント頂きました;;ありがとう!

これで効率アップー


2012_1013__6.jpg

イシュタルリングのMB使ったんですね。

2012_1013__7.jpg

2012_1013__8.jpg

何この子成功させすぎ^^;

そろそろほんとに失敗ゾーンに堕ちるんじゃないか?


2012_1014__4.jpg

アンドロイドもらいました。

2012_1014__8.jpg

俺の嫁ですyr


2012_1013__10.jpg

狩場は相変わらずモンパのロイドなんですけど、

ロイドと遊ぶの飽きました・・

昔3次前にひたすらロイド狩ってた時のことを思い出します。


エリン森と武陵は効率出せません。。

やってるうちにチケット切れたんで

神殿クエ進めました。

2012_1014__11.jpg

モンパのHP体力高い敵ばっか狩ってたせいか

こいつら弱すぎィィ!って感じでした。


リーリノフ湧くとこならチケットも集まるし

経験値もそこそこ。


2012_1014__12.jpg

150レベになりました。

そろそろ武器の製作とかしていきたいですね

ではー
やんだs>
これからもよろしく!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hitopitokunn.blog66.fc2.com/tb.php/362-310ea033

Comment

すら

もう150になったの!!!

おめでとー!w
  • URL
  • 2012/10/15 12:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

